※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ退会します@にわとり頭🗿
雑談・つぶやき

本日の摂取カロリー1760キロカロリー目標1626キロカロリー+134キロカロ…

本日の摂取カロリー1760キロカロリー
目標1626キロカロリー
+134キロカロリー

53.9kg
前日差-0.3kg


所見。

今日は昼は実家、夜は義実家でご馳走になったため、がっつりカロリーオーバー。
その代わり1日中息子の物買うためにあっちゃこっちゃしたため、運動量は多め。
間食も無いし、お散歩を午前の1回は周れた。

ダイエット始めて約一週間。
すでに1.1kg減量成功✨

今までが食べ過ぎてたので、
食生活見直せばこれくらいは軽く痩せれます(๑•̀ㅂ•́)و✧
そろそろ停滞期くるかなー?

できれば義姉の結婚式が11月末にあるから、それまでに50キロいきたいんだけどなwww

コメント