※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あや
妊娠・出産

トイレで赤褐色のものがついていました。おしるしの1つでしょうか?陣痛がくるまでに時間がかかる場合はありますか?予定日超過で不安です。

いつもお世話になっております。
さっきトイレに行くと赤褐色のものがついていたのですがこれもおしるしの1つでしょうか?
上2人はおしるしなく出産しているのでびっくりしました。
おしるしがくると2、3日〜1週間くらいで陣痛がくるとも聞きましたがそれ以上かかる場合はありますか?
上2人は予定日超過と予定日前日だったので今回も遅いだろうと思っていたし周りの家族もそう思ってるので色々予定もあり不安です。

コメント

Hina🎀mama🐰

こんばんは!
おしるしっぽいですね‼️
私はおしるし来た日に陣痛来ました🙄
おしるし来たらもう近いうちに陣痛ですね(੭ˊ͈ ꒵ˋ͈)੭୨୧˙
頑張って下さい💓✨

• あや

あや

コメントありがとうございます。
    そんな早く陣痛くることもあるんですね。

• 10月1日
  • Hina🎀mama🐰

Hina🎀mama🐰

やっぱりでもおしるしあってから3日以内くらいが一番陣痛が多いって聞いたことあります‼️
    もうすぐ赤ちゃんに会えるんですね💓応援してます📣がんばれあやさん😆

• 10月1日
  • あや

あや

やっぱそうなんですねー3人目でも陣痛はドキドキします笑
    頑張ります!

• 10月1日
まぁ

おしるしだと思います!
私の場合、出産前日に生理初日のようなおしるしがあり、その後もちょこちょこ少量ずつですが出血していました!
その日中前駆陣痛が続き、本陣痛へ繋がりました~✨

• あや

あや

そうなんですね。前駆陣痛みたいなのも昨日くらいから始まっていたのでそろそろ陣痛がきそうですね。

• 10月1日
  • まぁ

まぁ

そうなんですねー!!
    確かに前駆陣痛っぽいのまできてるのであれば、もうすぐかもですね✨(*^^*)
    出産頑張ってください💕

• 10月1日
5ままちゃん

1人目はおしるしから1週間後、2人目おしるしがあったひに、生まれました!

• あや

あや

その子その子でやっぱ違うんですね。

• 10月1日