※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
summer
その他の疑問

みなさんは検診で毎回もらうエコー写真はどのように保管されてますか?劣…

こんにちは。
いつもお世話になってます。

みなさんは検診で毎回もらうエコー写真はどのように保管されてますか?

劣化もするだろうし、あたしはデジカメで写真を撮って、それをアルバムに保管しようかなって考えています。
ほかに保存方法のオススメあれば教えてください。

エコー写真入れがなかなかいいの売ってないので、エコー写真入れもオススメあれば教えてください^-^

コメント

はるす

3000円くらいかかりますが、カメラのキタムラでエコーアルバム作れますよ☆
私はそうしようかなと思ってます☆

  • summer

    summer

    今カメラのキタムラのサイト見てみたのですが、安いしすごくいいですねっ!☆
    みなさん、表紙に産まれた時の写真貼ってるので、産まれたらあたしもお店に行ってみたいと思います!✨

    教えて頂きありがとうございました!🎵

    • 8月10日
しーちゃんママ

産後カメラのキタムラでエコーアルバム作りました(*^^*)
お腹の大きなもの、生まれたときの写真も最初と最後に入れて(*^^*)
おすすめですよー!

  • summer

    summer


    調べたらお店注文だったので、
    一回行ってみて説明聞いてきます。
    エコー写真以外も入れれるんですねっ^-^
    情報ありがとうございました!✨

    • 8月10日
嫁ちゃん★

私はちょっとめんどくさいですが、プリンターでエコー写真をスキャンしてパソコンに入れてから写真用紙に印刷しました♡

  • summer

    summer


    そういうやり方もあるんですね!

    あたしはパソコン関係疎いので
    主人に聞いてみます!
    コメントありがとうございました☆

    • 8月10日
Lynn

私はフィルムをめくって挟む物を使用してます◡̈♥︎
9年前の時も同じでしたが色褪せもなく問題ないです♪

  • summer

    summer

    コメントも書けて素敵ですねっ‼️
    アルバム作成と手書き用2つ作ってみたいと思いますっ❤️
    わざわざ写真までありがとうございました(≧∇≦)!

    • 8月10日