※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Flower
子育て・グッズ

2歳くらいのお子さんを持つ方に質問です。公園や同年齢の子供たちのところに行くと、お子さんはどう過ごしますか?他の子供たちと関わる、親から離れない、一人遊びなど。気になることがあります。

カテゴリー違っていたらすみません。

2歳くらいのお子さんのいる方に伺います。

公園へ行ったり同じ年くらいの子供達のところへお子さんを連れて行くとお子さんはどうしてますか?

みんなの輪に入って行く。
自分から子供達に関わりに行く。
親から離れない。
一人遊びをするなど。

相手が知らない子や、親同士が友達などでです。

ふと気になりまして。
お願いします。

コメント

deleted user

ついたらすぐ振り返りもせずに、みんなの輪に入っていき、だいたいみんなに絡みにいきます😅気に入った人を見つけてついて行ったりもします‼︎

  • Flower

    Flower

    ありがとうございます😊
    元気いっぱいですね!
    うちもそうなんです、今日もアウトレット出かけたら知らない同じ年くらいの男の子によって行って少し遊んで、最後にハイタッチしてバイバイしてました😂

    • 10月1日
  • deleted user

    退会ユーザー


    同じくらいの子も年上の子も関係ないんですけどね😅笑
    保育園行かれてますか?
    思いっきり遊んでくれるのでかなり助かりますよね❤️

    • 10月1日
  • Flower

    Flower

    保育園行ってないんですよ💦
    だから余計に嬉しくなっちゃうのかも笑笑

    • 10月1日
  • deleted user

    退会ユーザー


    息子も保育園行ってないです😂
    産院の託児所で毎回全力で楽しんで帰ってくるので、4月から入れることにしました❤️

    • 10月1日