※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さくたろママ♡
妊娠・出産

37週目で、2人目は予定日遅れる可能性もあるそうです。お腹の下がり具合についてどんな感じか気になります。

今日から37wです!
もう早くでてきてほしい〜〜〜٩( ᐛ )و
仕事も9月いっぱいまで、上の子がいるぶんたくさん動いてたから早く出てくるのを期待していたのだけど、
助産師さん曰く2人目だから早いとかないみたいーーー!!
1人目が予定日遅れたなら2人目もそうかもねと!

このお腹の下がり具合はどんな感じですか〜?
急激に下がったなあ〜と思ったんだけど🤔

コメント

さっくー

私より下がってます😭💕
私は初産です!予定日まであと5日なのにまったく産まれる気配ないんです(ToT)

  • さくたろママ♡

    さくたろママ♡

    あと5日!!待ち遠しいですね♡たくさん動いて待つしかないですね🤗

    • 10月1日
yk

もう少し下がると思います

  • さくたろママ♡

    さくたろママ♡

    ならまだまだ出てきませんかね🤣早くうつ伏せで寝たいです(笑)

    • 10月1日
年子ママ

わたしは1人目予定日超えなのに
2人目はたくさん動いたり上の子の面倒とかで38週で産まれました❤️

突然だったのでお腹の下がり具合とかあんま分からずでしたが😂

いつお産になるかドキドキですね💕

  • さくたろママ♡

    さくたろママ♡

    私も一人目は予定日の一週間超えでした!それでも38wなら私も期待しようかな、、、笑
    もう毎日眠れるか不安です🤣

    • 10月1日
ママ

私も今日から37wなので同じでついコメントしてしまいました😊💓
早く出てきてほしいですよね~!!
私より下がってるように見えます✨
下がらないままお産が始まる人もいるみたいでドキドキしてます💦
お互いに元気な赤ちゃん産めるように祈ってます😍

  • さくたろママ♡

    さくたろママ♡

    同じということは、予定日も同じってことですよね?笑 なんか嬉しいですね♡
    元気な赤ちゃん産みましょうね👶💕

    • 10月1日
  • ママ

    ママ

    多分一緒だと思います😍
    予定日10月22日ですかね?💓
    楽しみとドキドキでずっと落ち着かないです☺️(笑)

    • 10月1日
  • さくたろママ♡

    さくたろママ♡

    そうです!22日です♡もう産まれていいとなると、落ち着かないですよね(笑)ちょっとした張りも陣痛かなと、、、🤣

    • 10月1日
みみ

私も今日から正産期です💕
たまーにお腹の痛みと腰痛がありますが、まだお腹下がってないです😩
早く可愛い我が子に会いたいですね♡

  • さくたろママ♡

    さくたろママ♡

    同じ人が2人も♡嬉しいです♡
    これから毎日ソワソワしますよね!
    お互い頑張りましょう😆

    • 10月1日
  • みみ

    みみ

    張りや痛みがあるだけで「もしかして?」ってなります🤣笑
    元気な赤ちゃん産みましょうね👼🏻❤️

    • 10月1日
たろうくん♡

予定日1日違いで、思わずコメントしてしまいました♡
ドキドキしますよね(*´ω`*)
私は楽しみより不安もあります。泣
上の子のことを考えてしまったり。
お互い頑張りましょうね♡♡!

  • さくたろママ♡

    さくたろママ♡

    23日ですか♡?

    不安は山盛りです😖
    ママっ子なので入院中上の子は大丈夫かな〜とか、産まれたら2人育てられるかな〜と考えただけで吐きそうです(笑)

    楽しみですね😆

    • 10月1日