※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のはな❁✩.•*
子育て・グッズ

2歳10ヶ月の息子がお昼寝を拒んでいたが、結局寝てしまった。起こすべきか悩んでいる。夜に影響が出るか心配。

13時ごろお昼寝するよ!と言ってずーっと寝かしつけてましたが寝らずイヤイヤ言ってた2歳10ヶ月の息子が今振り返ったら寝てました💦
起こすべきですかね💦?
これでは夜絶対寝ないですよね😓
はぁーー疲れる💦
ずっと騒いでたから下の子は寝られずグズグズで今も起きてます😓

コメント

805a24

私なら1時間程して起こしますかね😊うちの子は中途半端に起こすとダメなので(´・ω・`)

• のはな❁✩.•*

のはな❁✩.•*

1時間くらいで起こしたいけど絶対キレそうです💦2時間〜3時間くらいいつも寝てるので😓早く寝てくれたら良かったのに(´-`)
    1時間して声かけてみます(´・_・`)

• 10月1日

うちもついいまさっき寝ました。

我が家はいつも寝るだけ寝かしちゃいます😅
その日は寝るのが遅くなったりしますが、次の日以降もリズムが乱れた~!と感じたことはないので。

• のはな❁✩.•*

のはな❁✩.•*

遅くなりますよね(´・_・`)それが嫌なんですよね😓自分の時間がなくなるので(´-`)でも今日は仕方なさそうです💦

• 10月1日