※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さくら
ココロ・悩み

遊園地にママ友と子供を連れて行き、駐車場代やガソリン代を負担しましたが、子供が早く帰りたいと言い、損をしたと感じています。

遊園地の券をもらって、ママ友ととはなしてて、
いくことをはなしたら、行きたいといってきたので、

あと、2名無料なので、ママ友と、その子供さんを、乗せていくことになりました。


その人の家まで迎えに行き、チャイルドシートはめてあげて、
乗せて行き、

現地まで1時間半くらいかかりました。


駐車場代もうちもちで、1200円。


ガソリンもうちです。

私なら、せめて、駐車場とか、お金出すけど、
こういうものなんですかね?

しかも、その子が、飽きたから早く帰りたいと言われて、
早く帰りました。

連れて行って損しました。。

コメント

プーさん83🖤

私なら載せてってもらうので
ガソリン代がいくらかわかりませんが
駐車料金と含めて2000-3000円ほどは
支払います(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡

しかも無料のチケットまで
貰ってるのに何もなしってムカつきます。

私ならもう二度と誘わないかもです😅
ほんと、損ですよね。

  • さくら

    さくら

    そうですよね。。
    私も、2000円くらい払うかな??
    もう、乗せていくの嫌になりました。。結構、コストコまでつれていってとか、いってくるので利用されてるのかな

    • 10月1日
  • プーさん83🖤

    プーさん83🖤

    私の友達にもいますよ。
    交通費やランチ代を支払わせたり
    アッシーにしたりするので
    その子とは連絡取らなくなりました。

    もしかしたら、利用されてるのかもですね😭

    • 10月1日
deleted user

今度改めてなんかあれば
いいですね😢😢

  • さくら

    さくら

    そうですね。。、まえに、
    うまいぼう、5本もらいました。、いつも、車出してます( ; ; )

    • 10月1日
wakame

ありえないですね。。

せめて
駐車場代全額出したり
私だったらお菓子とか何かお礼は準備しておきますね😩💦

  • さくら

    さくら

    そうなんですよね。。
    びっくりしちゃいました、

    駐車場払うときも。ちらっと見たら、スマホいじってるし。
    ( ; ; )

    • 10月1日
  • wakame

    wakame

    うわ。
    常習犯ですね。。

    こっちからは言いにくいし、、
    もう遊ばなくなりますね😭💦

    • 10月1日
めちょ

ちょっと、常識ないママ友ですね…

私でも交通費、駐車場折半しますし
飽きたからって遠慮無しに早めに帰ろうとするかなぁ…

それは、連れていって損したっておもっちゃいますよね(*_*)

  • さくら

    さくら

    ですよね。、2時間くらいで帰宅したから、乗り物も全然乗れなくて。。

    うちの子は、足りなかったみたいで帰ってからもご機嫌ななめで、うるさかったので、夜銭湯に連れていってあげました。

    • 10月1日
  • めちょ

    めちょ

    かわいそうに(*_*)

    あたしならもーそのママ友とどっかいくとかしたくないですね…笑

    • 10月1日
3児のママ🩷

ありえないですね😵💦

ワガママ言って乗せて行ってもらってるわけだし、
常識的に
ガソリン代としてお昼奢るとか、
駐車場代払うとか、、あってもいいですよね😣💔

しかも早く帰ることになったり、、
後悔ですね😱
そーゆー人とは距離できちゃいますね💦

  • さくら

    さくら

    ですよね。
    常々、お金ないとかいってて、そのくせ、居酒屋とかはたくさんいってます。
    ( ; ; )

    • 10月1日
ゆず

いや、それは非常識じゃないでしょうか…?(;´д`)
もしガソリン代や駐車場代を割ったとしても半分より多めに払うくらいは私ならします(^^;

  • さくら

    さくら

    そうですよね。。
    私も、払うし、
    ましてや、うちの旦那もいたし。

    私なら向こうの旦那さんに乗せてもらったらかなり。気を使って、旦那さんの好きなものとか、色々かったりしますけどね。。

    • 10月1日
  • ゆず

    ゆず

    ご主人も一緒で?!
    そこにタダでお邪魔させてもらっておいて何もなしですか?!Σ(゜Д゜)
    いやぁ…ありえないですね。
    ひくレベルです( ̄▽ ̄;)

    • 10月1日
deleted user

ありえないですね😱
私もよく乗せてもらいますが、駐車場代は絶対出しますし、おしりふきとかお菓子とか包んで渡しますよ💦
私も乗せることありますが、周りもみんなそんな感じです😄
たとえ運転手の子にいいよいいよーと言われても絶対渡しますよ💦💦
私だったら二度と一緒に行かないです😣

ちー

普通はお金出します!
ガソリン代やら駐車場代やら。
私ならママ友とも言いたくないくらいです😂関わりもつのやめます💦

有村

ありえないですね😢
私なら三千円、むしろ払った金額払います(^.^)!!!

ゆいたんママ

お友達、ちょっと非常識な気が😰
私なら、お金だとちょっと生々しいかもなので、駐車場代払ってお昼ごはんとか奢るかなー😌
そのお友達とはあんまり深く関わりたくないですね😅

かりん

普通、常識ある大人であればガソリン代か駐車場代か何かは払いますね。
こちらから請求もしがたいですし。
私の場合、もう二度と乗せて行かないですけど。

riiimama

もし、もう縁切ってもいいって思うなら「こないだの遊園地の日のさ、駐車場代なんだけどさー💦うちの旦那が半分出してもらってもいいんじゃないか?って今更言ってて💦ごめんねー💦お願いできるー?💦」とか言ってとりあえず払わせてフェードアウトしてはどうですか?
私も乗せてもらうことあるけど、相手の子供にお菓子用意したり、駐車場代は割り勘ではなく、多めに払ったりしますよ!
てかそんな人、人として関わりたくないです💦