※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひまま🌻🌻
家族・旦那

今日は実母と姉が娘を朝から15時まで預かってくれると言ってくれたので…

今日は実母と姉が娘を朝から15時まで預かってくれると言ってくれたので主人と15時頃まで2人で出掛けようと決めてました。
主人と昨日は「何処に行く?」と行くところを話し合ってました。
久しぶりに2人でデートなのでわたしはすっごく楽しみにしてました。
今朝起きてメイクをし、着替えをし旦那を起こしたら「うーん」と寝ぼけてて起きませんでした。
少したってからまた起こしたら「もういい、行かない、面倒くさい」とキレて言われました。。。
喧嘩もしたくなかったので「そっかー。わかったよ。」と言い終わりました。

家にもいたくなかったので娘と2人で実家にあそびにきてたらさっき14時前くらいに電話が来て寝ぼた声で「何処にいるの?」と聞かれたので「実家に来てるよ」と言ったら「え?そっちにいってるの?」って言われました。
15時までしか母たちは預かれないのに14時前に電話してきて「そっちにいってるの?」って意味がわからないです・・・
自分が友達と何処か遊び行くって時は早朝でもサッと起きるのに、家族で出かける時や私との約束の時は自分から起きない、起こしても機嫌が悪いし最悪です・・・

楽しみにしてたのになー。。。
久しぶりにゆっくりlunchしようと思ってたのに。。。

皆さんの旦那さんは朝スっと起きてくれますか?

コメント

オハ子

わー怒らなかったんですね!
えらーい(;´Д`)

あ、うちはスッと起きます☀

  • ひまま🌻🌻

    ひまま🌻🌻

    怒りより悲しくなってしまいました。。。
    ほんとに楽しみにしてて朝から張り切ってメイクしてお洒落してたので・・・

    羨ましいです😊うちの主人は自分の大事な用事以外は中々起きないので💧

    • 10月1日
  • オハ子

    オハ子

    いやー良いお嫁さん!
    そんな事されたらガミガミ言う人が多い中、旦那さんは幸せ者ですね~

    • 10月1日
いちごめろん

うわー、楽しみにしていたぶんすごく嫌気がさしますね💧 うちはしっかり起きてくれます!
そんな感じだとまたそのチャンスがあっても行けなさそうですよね(*_*)

  • ひまま🌻🌻

    ひまま🌻🌻

    間違えて下に返信してしまいました😢

    • 10月1日
玉さん

うちの元旦那はわたしより先に起きてました(笑)
はい!起きて!準備してーって
起こされてましたw
旦那さんは、めんどくさい。って言ったこと
覚えてるんですかね?

  • ひまま🌻🌻

    ひまま🌻🌻

    わー羨ましいです😭
    覚えてるのか覚えてないのかわからないです😢
    帰ってきても今日のデートのことに何も触れてこず、謝りもしないし。。。

    • 10月1日
ミカサ

えー!わたしなら楽しみにしてたぶんキレるかめちゃくちゃ不機嫌になります😑😑
うちも全然起きないですよ!前日に何時にでてくよって言っても😱
朝シャンする人なので着てるもの全部脱がして有無を言わせず風呂入らせて準備させます😑☝🏻

  • ひまま🌻🌻

    ひまま🌻🌻

    うちは無理矢理起こすとブチ切れです😱😱😱

    • 10月1日
くう ゆう

匿名さん偉いっ!
尊敬しちゃいます‼️
わたしなら恨み辛み、
暴言言いまくっちゃいます(笑)

うちの旦那寝ぼけてると発言したこと全て忘れてます。
私が怖いので約束破ったら謝ってきま すが(笑)

  • ひまま🌻🌻

    ひまま🌻🌻

    暴言吐くと、倍返しで暴言帰ってくるので恐ろしくて言えません😱😱😱

    • 10月1日
ママ

その状況で怒らずに喧嘩しないように対応できるなんて尊敬します😭😭
私だったら絶対に不機嫌になってしまう💦
朝は割とすっと起きますが疲れてる時は日中ずっと眠そうです😅

  • ひまま🌻🌻

    ひまま🌻🌻

    ほんと悲しいし、ほんとに腹立つけど逆切れされそうで怖くて言えません、、

    朝すっと起きてくれる旦那さん羨ましいです😭

    • 10月1日
如月まろん✿

うちは朝6時前に自然と仕事の日の習慣で起きちゃって今日は7時前から1人で洗車行ってました😅
でも帰ってきて昼寝するので変わらないですけど😥
そっかー。わかったよで終われるのが素晴らしい😭😭😭✨
私ならキレて叩き起します!!滅多にない日なのに!!可愛くしたのに!!今日は身軽なのに!!、、、色んな怒りがこみ上げてきます!!

  • ひまま🌻🌻

    ひまま🌻🌻

    すっごく羨ましいです😭😭😭
    うちの旦那自営業で社長だからって仕事も一週間まともに行かずぐうたらしてるので朝起きる習慣もなくて😢ほんと見ててイライラします。。。
    毎日毎日ぐうたらぐうたら。。。
    目障りだからどっか行ってくれって感じです。。。
    せめて久しぶりのデートの日くらい起きてほしかったです😢

    • 10月1日
ひまま🌻🌻

朝しっかり起きてくれる旦那さん羨ましいです😢
ほんとそうです。。。

ゆりまま

起きないですね
起こすと機嫌悪くなるので起こしません

  • ひまま🌻🌻

    ひまま🌻🌻

    うちの旦那と一緒です😢やはり起こさないのが1番いいですよね😢

    • 10月1日
  • ゆりまま

    ゆりまま

    そうですね
    1回起こして起きなかったら宝地です

    • 10月1日
  • ゆりまま

    ゆりまま

    宝地です→放置です

    さすがに仕事のときは何回も起こすけど

    • 10月1日
  • ひまま🌻🌻

    ひまま🌻🌻

    うちは仕事の日も起きなし自営業で社長という肩書きなのをいいことに自由な時間に出勤したり、休んだりしてます。。。
    ほんと見ててイライラします。。。

    • 10月1日
  • ゆりまま

    ゆりまま

    社長ってすごいですね!

    それはイライラしますよね(>_<)

    • 10月1日
  • ひまま🌻🌻

    ひまま🌻🌻

    全然凄くないですよ💧名だけなら誰でも慣れます。ほんと肩書きですよ。。。
    ぐうたらぐうたらしてるだけで、義兄さんや従業員皆がフォローしてくれてるので会社もなんとかやってけてる感じです。
    安定もしないし、将来不安です。。。

    ほんとイライラしますね💧
    こっちは朝早くから起きて家事して子供の相手してるのに夕方まで寝てて夜行動してまた朝方寝て夕方起きての生活繰り返されたりするし。。。
    ほんと勝手なやつです。

    • 10月1日
  • ゆりまま

    ゆりまま


    義兄さんや従業員の人やさし

    肩書きなんですか?
    でも社長ってほんとすごい

    安定しないと将来不安ですよね

    義父が自営なんですが
    安定してないのに
    旦那に仕事やめて俺のところ来てほしいと言われてるのでほんと不安です

    その生活私もされたらイラつきます
    1ヶ月間されたことあるんですが
    イライラやばかったです

    • 10月1日