※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
わっちゃん🧸🤎
妊活

流産を経験し、赤ちゃんを望む女性が生理予定日前に妊娠検査をしたいと相談しています。赤ちゃんを授かりたい気持ちと不安があり、アドバイスを求めています。

始めて、質問させていただきます。
丁度、一年前と、3月に流産をして、ショックを受けました!それから、なかなか、赤ちゃんができなくて、年齢ともに、焦りと、不安でいっぱいです。
今月の3日に、生理予定日なんですけど、フライングで、チェックワンファーストで、今日検査しても、反応出ますか?
生理来るたんびに、ショック受けているので、今回こそ、赤ちゃんできてほしいです👶沢山の方、アドバイスお願いします🙇‍♀️きつい言葉やめてください

コメント

みかんちゃん

辛いですね。。。知り合いも、お星様になったけどその後授かったそうです!!3日だと出にくいかもしれません💦基礎体温はつけていらっしゃいますか?もし、高ければ期待したいですね^^
応援しています

• わっちゃん🧸🤎

わっちゃん🧸🤎

ありがとうございます。今日になって、すみません。
    基礎体温計っています、今朝も36度7分くらいで、まだ生理も来ていないけど、腰が痛い感じがあり、生理来て欲しくないです。今日、検査薬やっても、まだ早いですよね?

• 10月2日
  • みかんちゃん

みかんちゃん

こんにちは、やってみても良いと思います!(^^)もし反応がなくて、生理が来ないようだったら、もう一度検査すれば良いのですよ!私もフライングしたことあります(°▽°)

• 10月2日
  • わっちゃん🧸🤎

わっちゃん🧸🤎

早速の返信、ありがとうございます♬チェックワンファーストで、検査しても、大丈夫ですか?

• 10月2日
  • みかんちゃん

みかんちゃん

高温期11日目ぐらいなら大丈夫かなーって思います(^^)予定日前日なら薄くでもです可能性あるかなって思います!出ますように^ ^

• 10月2日
  • わっちゃん🧸🤎

わっちゃん🧸🤎

ありがとうございます。
    今、チェックワンファーストで、検査したけど、真っ白だったので、赤ちゃんできていないと、言うことですか?やっぱり、明日のが反応出ますか?

• 10月2日
  • みかんちゃん

みかんちゃん

私もフライングで出なかったことあります!そのあと、何回もすると勿体無いので3日あけてみて高温期だった時待てなくて使いました!

• 10月2日
Haru

妊活しまくって赤ちゃんの育ちやすい
体を作れると良いですね♪( ´▽`)

• わっちゃん🧸🤎

わっちゃん🧸🤎

ありがとうございます。今日になり、すみません。

• 10月2日
nontan

私も過去4度の流産を経験しているので、ショックを受けるお気持ちわかります。
その後、一年不妊治療でもなかなか赤ちゃんが授からず、やっと8月に妊娠がわかり現在は順調に育ってくれていますが、不安は消えません。年齢を考えると、今の妊娠がラストチャンスだと考えてます。
今日検査しても反応はでると思いますよ。私も待てずに生理予定日に検査してました!
私の場合ですが、いつも「どうして赤ちゃんが出来ないのか」「どうして私だけ」など気分が落ちる事を考えるのをやめ、まーいつか出来るだろう、出来なかったらそれでいいやと考える様にしました。焦りや不安がストレスになっていたんだと思います。
そう考え始めて2ヶ月後に今の妊娠がわかりました。
エミさんも、不安で胸が張り裂けそうかと思います。そのお気持ちはとてもわかります。でも、その不安や焦りの気持ちを消し去るぐらい前向きになってください!
そして、今エミさんのお腹に赤ちゃんが授かっています様に!!!!!

• わっちゃん🧸🤎

わっちゃん🧸🤎

ありがとうございます。今日になり、すみません。心優しい言葉を、ありがとうございます。妊娠おめでとうございます。前回も、少し前向きに考えていたものの、なかなかできなかったので、今回も、不安で仕方ありません。
    今日、あたりに検査薬やっても、反応出ますか?

• 10月2日
  • nontan

nontan

妊娠していれば、反応はでると思いますが、生理予定日過ぎてからもう一度検査してみてはどうですか?
    不安は消えませんよね。病院で排卵とか見てもらうのも、いいかもしれません。

• 10月2日
  • わっちゃん🧸🤎

わっちゃん🧸🤎

親身になってくれて、ありがとうございます♬茶色いおりものが、出たり出なかったりで、結果も見てしまったので、自信が⤵︎って感じです。旦那は、病院行くの、のってくれないし
    赤ちゃんできていてほしいです

• 10月2日
mii◡̈♥︎

私も今年の5月に稽留流産で
手術しました(>_<)

基礎体温や排卵検査薬
または病院での排卵チェック
などをしていて、排卵日を
だいたい特定出来ていますか?

排卵〜着床までは約1週間〜10日と
言われていますので、排卵日を
特定出来ているなら、早い方で
排卵から7日〜10日で薄っすら
12〜14日(生理予定日)には
妊娠していれば薄かれ濃かれ
反応が出ると思います。
(生理予定日にチェックワンファスト
で検査する以外は、フライングに
なってしまうので、結果によって
凹みやすい方はやめた方がいいかも
しれません...)

生理不順の方、基礎体温や排卵検査薬
を使っていなくて排卵日が特定出来て
いない方は排卵が前後している可能性
があるので、妊娠していても生理予定日
前後にはまだ反応が出ない方もいます。

赤ちゃん来てくれると
いいですね(*´ω`*)

• わっちゃん🧸🤎

わっちゃん🧸🤎

ありがとうございます。今日になり、すみません。細かくアドバイス、ありがとうございます。基礎体温も、排卵検査薬も、今回やり、今日も、36度7ぶです。腰も痛くて、生理来ないでほしいです。今日、あたりに検査薬やろうと思っているんですけど、反応出ますか?また、アドバイスお願いします🙇‍♀️

• 10月2日
miwaaiko

私も、去年流産しましたが、
その後二回の生理を見送り、子作り開始から半年でまた授かれました🌟

流産すると、本当に辛いですよね。せっかく授かった命だから、余計辛いです😢

ところで、チェックワンファーストの生理予定日から分かる検査薬を薬局で買いましたが、生理予定日は真っ白でした!
そこから脱力して、一週間後に普通のチェックワンファーストをやったところ、ものすごくうっすら線が入っていて、それが今の妊娠発覚でしたよ💕
できれば、もう少し後の方がいいかもです😊

• わっちゃん🧸🤎

わっちゃん🧸🤎

ありがとうございます
    今日になって、すみません

• 10月2日