※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なっちゃん
妊娠・出産

早期妊娠検査薬で薄い線が出た場合、妊娠の可能性があるかもしれません。生理予定日に再度検査することをお勧めします。経験を共有できる方はいますか?

早期妊娠検査薬で、妊娠していなくても極極薄い線は出るものなのでしょうか(´・ω・`)?
生理4日前で早期妊娠検査薬を使用しました。
本当に極極極薄い線が出ましたが…
お腹も気持ち悪く生理がきそうな雰囲気です。
生理予定日に生理が来なかったら、日本製の妊娠検査薬を使おうと思ってます。

私と似たような経験で妊娠された方はいらっしゃいますでしょうか?

コメント

🌿

ホルモンバランスの関係で薄く線が出ることもあるみたいです(๑・̑◡・̑๑)!

• なっちゃん

なっちゃん

回答ありがとうございます😊✨
    そーなんですね!分かりました🙋
    ありがとうございます🙇

• 10月1日
鬼嫁

はじめまして😊

周りから聞いた話なのですが妊娠してなくても生理前で反応出たりする事もあるみたいですよ(´•ω•`)

• なっちゃん

なっちゃん

はじめまして❤️
    そぅなんですね…(´・ω・`)💦
    二人目妊活中でして、ちょっと期待してたんですが…生理が来そうなお腹の重みもあるので😅。今回はダメなのかもしれないですね。
    回答ありがとうございました😊❤️

• 10月1日
かなこ

こんにちは( ^ω^ )
いまさら、昔の質問にコメントすみません😢!
その後、このときは妊娠されましたか?♪

わたしもかなーり薄い線というより影?みたいなのが出ていて、、高温期11日目なので生理3日前なんですよ😢
期待はしないほうがいいですよね。😢!

もし良かったらでいいのでお返事ください。💗