※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆみ
妊娠・出産

妊娠後期 に入り 外出する時はやはり マスク皆さんしてましたか ?

妊娠後期 に入り 外出する時はやはり マスク皆さんしてましたか ?

コメント

私はしてませんよ。
そのまま外出してますよ😄

ゆうり

そろそろマスクしようかなと思います。
最近花粉なのか、少し咳が出たりあるので対策しとこうかなと。

してました。私の場合妊娠後期はインフルエンザが流行してたので、少しでも対策と思い。。

まさこ

1人目を妊娠してから年中マスクしてます😊
妊娠前の仕事柄もあって、仕事中もずっとしていたので、慣れてます。

とらねこ

初期の頃(5月ぐらい)はしてましたけど夏になってしなくなりました💦
でもこれからの時期マスクしたほうがいいですよね😵

なえ

してないです。冬だったら気にしてしてたかもしれません!冬だったら多分初期の頃からしてたかなー

看護師してましたが、以前臨月あたりにインフルエンザになった妊婦さんが救急できて、緊急帝王切開になってました😭
臨月なら産めるけど主さんは30Wなので予防しておいたほうが安心かと思います。✨

もっさん

免疫力が低下してるので風邪も貰わないように妊娠してから夏でもずーっとマスクしてます(;´Д`A ```
勿論今でも(๑•̀ㅂ•́)و✧