※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
N☆
妊娠・出産

昨日、緊急帝王切開をしました。傷がとてつもなく痛いのですが、ロキソニンで和らぐでしょうか?痛みの続く期間など教えてください。

昨日、緊急帝王切開しました!
痛くて痛くてしかたがないです。。
一応ロキソニンはもらってるのですが、
後陣痛はもうないみたいで、傷がとてつもなく痛いです。
ロキソニンでも傷の痛みは和らげますか?

痛みを和らげる方法など、
どれくらい痛みは続くのか教えてください(´-`)

コメント

naaami

ロキソニンは飲んだらましってくらい効かないですよ(T_T)

私は麻酔の後遺症で頭痛がひどく、そのときにロキソニン出されました!

傷の痛みというより、全身筋肉痛という感じでしたが入院していた1週間でスタスタ歩けるようになりましたよ^_^

とにかく無理矢理でも歩くことが早く治るコツですね(。-_-。)

Yuri

私も帝王切開でした!高陣痛が半日続いて高陣痛が収まったら傷の痛みで死ぬかと思いました!ロキソニンわあまり効かなかったです!母乳の事も気になったので本当に我慢できない時や寝る前とかに飲んでました♪
帝王切開から24時間たたないうちに少しづつ歩いてました!3日くらいで痛みわだいぶなくなり退院する時にわ全然余裕でしたよー♡

楓彪マミィ〜

らむさんが行ってますとうり
1番動くほうが痛みはとれ
早く治ります!
私は腰痛持ちで寝てばかり
いると腰も痛かったので
とりあえず動いてました!!

N☆

回答ありがとうございます(  ்́ॢꇴ ்̀ॢ)♡

今日一日頑張って無駄に歩いてみました!!
回復力がやばいです!!ありがとうございました◡̈♥︎