※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ねすた
妊娠・出産

朝3時30分にお腹が張って痛みが続く場合、それが陣痛かどうか知りたいです。陣痛の間隔を測りたい時、痛みが始まってから終わるまでの時間を測るのか、痛みが始まるまでの時間を測るのか知りたいです。

質問ばっかりですいません。

朝3時30分におしるしきてそこからずっとお腹張ってるしお腹痛いってなるんですけどこれが陣痛ですか?(´・_・`)

陣痛の間隔測りたいけど
痛くなってから痛くなるまでの時間を測るのか
痛くなってからおさまるまでの時間を測るのかどっちでしょうか(´・_・`)

コメント

かちん

私は痛くなってから痛くなくなるまでの間隔を測ってました(^^)

• ねすた

ねすた

病院が10時30分からなので
    その時に聞いてみよーと思ってるんですけど頻繁にお腹痛くなるのでママリで聞いてみました(^_^;)

ありがとうございます(o^^o)

• 8月10日

痛くなってからの持続時間と痛みが治まってから次の痛みがくるまでの時間を計ってました。陣痛アプリが便利ですよ。

• ねすた

ねすた

陣痛アプリとったんですがどれが1番わかりやすいのかわからなくて(^_^;)

• 8月10日
coco

痛さがきて痛さが引いていく持続時間、その次、痛くなるまでの間隔を図ります。
病院に聞かれる何分間隔ですかは?痛いのが引いてから次痛くなる間の時間です!
陣痛カウンターアプリを使えば自動計算で楽ですよ!

• ねすた

ねすた

アプリの名前教えてもらってもいいですか(T^T)

• 8月10日
  • coco

coco

手遅れでしたらすみません(>_<)
    たまひよの陣痛カウンターは使いやすかったです!

• 8月10日