※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ピョコちゃん
お出かけ

来週から滋賀の義父母のお家に1週間遊びに行きます😊滋賀で9ヶ月の子供…

来週から滋賀の義父母のお家に1週間遊びに行きます😊滋賀で9ヶ月の子供の遊び場でオススメありますか?

コメント

RASIA

滋賀県南部住みです✨
滋賀県のどの辺を検討されていますか?

• ピョコちゃん

ピョコちゃん

家が南草津付近なのでそこから車で行ける場所にあれば嬉しいです😆オススメありますか?✨

• 10月2日
  • RASIA

RASIA

子どもがまだまだ小さいので、大きくなったら行きたいなぁと考えているところばかりで申し訳ないのですが💦

琵琶湖博物館(草津)
    ラコリーナ(近江八幡)
    琵琶湖テラス(大津市)
    ブルーメの丘(日野町)
    矢橋帰帆島公園(草津)
    屋内外関係なく羅列してしまいました💦

あとは、普通に近くのショッピングモールのキッズスペースですかね🤔
    エイスクエアやイオンモールなど…
    あと、守山のピエリ内のめっちゃ触れる動物園も楽しいですよ😊

• 10月2日
  • ピョコちゃん

ピョコちゃん

たくさんありがとうごうざいます♡
    ピエリ守山気になってたんです!あと琵琶湖テラスはじめて知りました〜✨義父母にも良さそうですね😊でも子供は歩けるようになってからですかね〜💦滋賀はこれからたくさん行く予定なので少しづつ制覇します😁

• 10月2日