※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
10月産まれ👶🐥
妊娠・出産

妊娠高血圧腎症で入院し、無痛分娩の準備中。促進剤を使い、4〜5日で出産予定。分娩室の様子が怖く眠れない。計画無痛分娩の経験を知りたい。

妊娠高血圧腎症(妊娠高血圧症候群のちょっと重いやつ)
で入院しました


血圧が高いので月曜日からバルーンいれて
無痛分娩のカテーテルいれて
促進剤いれて
4日か5日は出産予定です!

2日から促進剤いれて
4日か5日までかかるんかなー?!😱
無痛とはいえ長いのはやだなー


計画無痛分娩されたかた
どんなペースでしたか?

赤ちゃんはすでに骨盤にはまってるみたいですが
子宮口などの確認はまだしてません




今夜は出産ラッシュみたいで
次から次へと
分娩室にー!

私がいる部屋、分娩室のめっちゃ近くやから
雄叫びが丸聞こえ~😱怖い怖い!
眠れません😱😭💦


無痛分娩
計画無痛分娩
促進剤

コメント

☃

私は無痛ではなかったのですが、
重度の高血圧症で、2人とも同じくバルーンと促進剤で出産しました!

1人目は促進剤開始から2日目の夕方に、
2人目は促進剤開始から1時間で産まれましたよ ◟̆◞̆♡
促進剤の効きも人によってまちまちみたいですが、
もうすぐ赤ちゃんに会えますね♡
頑張ってください♡

  • 10月産まれ👶🐥

    10月産まれ👶🐥

    ありがとうございます!早いですねー!😳すごい!血圧は大丈夫でしたか?血圧も心配で😅

    • 10月1日
☃

血圧は下の子の時200を超えていましたが無事産まれました ◟̆◞̆♡
子供も2人ともどこにも異常もなく、
私も産後はすぐに血圧も下がりました♡

  • 10月産まれ👶🐥

    10月産まれ👶🐥

    200超えー😱
    すぐさがったんですね!良かったです!わたしも下がるかなー…減塩食辛いので😭産んだら焼肉食べたいです(笑)

    • 10月1日