※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まっちゃん
ココロ・悩み

39週で後期つわりが続き、ゲップが苦しくて眠れない。胸に詰まって苦く、鼻炎もあり息苦しい。初期つわりより辛い。出産まで我慢か。

もう39wなのに後期つわりが現役です!(T_T)
特にゲップがひどくて寝れない…
普通にゲップでまくるだけならいいのに胸で詰まってでてくれない…超苦いし…_(:3」∠)_
常にピンポン玉が喉につっかえてるみたい。鼻炎も相まって息吸えない。
体勢を変えようとすると胃酸がぴゅっ…
初期のつわりよりシンドいです。これは産まれるまでの我慢でしょうか(´・ω・`)早く出ておいで…(T_T)

コメント

まこ

後期悪阻も体の勝手が効かないだけに、辛いですよね (´・ω・`)

私も後期の胸焼けと胃酸の逆流酷かったんですが、産んだ途端スーッとなくなってすごい爽快感でしたよ(笑)

あともう少しです😭!

• まっちゃん

まっちゃん

コメントありがとうございます✨
    産んだ瞬間の爽快感と聞いて励まされました(>ω<)
    もうあと数週間だけなのでラストスパートと思って頑張ります💗

• 10月1日
青いおうちのまま

私は1人目の時陣痛中も悪阻で気持ち悪かったです💦
今も毎日すっきりせず気持ち悪いの継続中なので1人目と同じかなって思ってます💦
早くすっきりしたいですよね💦
悪阻期間長すぎて普通の状態思い出せないです😅💦

• まっちゃん

まっちゃん

すっきりしたいですね〜(T_T)
    陣痛中も悪阻とは最後の最後まで気が抜けないですね😱
    まだなの〜?とお腹に話しかける日々です💦(笑)
    お互い体を大切に無理のない範囲で耐えていきましょう〜😂💗

• 10月1日
ぴよぴよぽん

私も後期悪阻がひどくて、胃酸が逆流して気管に入り、めちゃくちゃ苦しみました💦
妊婦でも飲める胃薬病院でもらって飲んだら、楽になりました❗️
ゲップも詰まって出ない時は、炭酸飲料を飲んだりして、わざと出してました😅
陣痛が来て、慌てて病院行ったので、胃薬忘れて、陣痛室で、2回嘔吐しました💦