※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まちゃ
家族・旦那

自分は、3人目いらないのに、旦那さんが欲しがってるひといますか?

自分は、3人目いらないのに、旦那さんが欲しがってるひといますか?

コメント

ばんぎゃるちゃん

はい(´・ω・`)/
旦那が女の子欲しいらしく3人目頑張ろうって言われてますが断ってます(^^;)

• まちゃ

まちゃ

男の子二人ですか?🎶

• 10月1日
  • ばんぎゃるちゃん

ばんぎゃるちゃん

男の子2人です٩(ˊᗜˋ*)و
    1人目の時性別わかる前から女の子ほしいって言われてたので諦められないんだと思います(^^;)

• 10月1日
  • まちゃ

まちゃ

うちと逆パターンですね!!😁🎶男がこちらは欲しいらしく😥 一人目の時からそう言ってたら諦めてもらえるのむずかしそうですねぇ😅けど産むのも日中ずーーーっと子供見るのも私たちであって。。二人見るだけでも大変ぢゃないですか?

• 10月1日
  • ばんぎゃるちゃん

ばんぎゃるちゃん

2人目産んで4ヶ月しか経ってないのに3人目!とかアホか!です😂

そうなんですよ、産むのも育てるのも私達なので軽々しく言わないでほしいですよね〜。
    まだ下の子がねんね期なのでそこまで大変ではないですが歩き出したら大変だろうなと思ってます😣

• 10月1日
  • まちゃ

まちゃ

4ヶ月とかまだまだいっぱいいっぱいですよね!!😥

上の子が段々楽になると、下の子が大変になるんでしょうねー😅歩き出したらこわいですよねぇ💧

お子さん達は三学年差ですか?

• 10月2日
ままり

的外れな回答ですいません。
あなたがいらないならご主人に内緒で避妊リングとか入れるといいかと思います。ピルは毎日飲むからばれちゃいますし。
とりあえず妊活してる風にして、妊娠しにくいのかもね〜って、やってたらそのうち年齢も上がってきて諦めると思います。
私は3人欲しいですが、3人も養育していけるのか?と悩んでます。
レスでも悩んだので、私が2人目になかなか踏み切れず、それでも旦那がずーっと 2人目欲しい!頑張ろう!と言ってくるのはストレス以外の何物でもなかったですね。

• まちゃ

まちゃ

いえいえ!ありがとうございます❤そうですよね?3人の養育費大丈夫かが不安で💧2人ですら、イライラしっぱなしなのにー😂 旦那さんからのプレッシャー?いやですよねー。

• 10月2日
♡ゆずゆず♡

はい😅でも経済的にも厳しいんで3人目は断ってますw

• まちゃ

まちゃ

二人と3人ぢゃ、大違いですよねぇ😢

• 10月2日
なーむ

主人が3人男兄弟、私は2人女姉妹なので、主人は3人欲しがってます😫
でも私は年齢的にも、つわりが毎回重症で入院しているので2人で終わりと言ってます😁産むのは私なんやからね‼️って言ったら理解してくれました😁

• まちゃ

まちゃ

妊娠中も大変だっなら尚更お断りしたくなりますよね😂全て女が大変ですもんねぇ😥

• 10月2日
  • なーむ

なーむ

男の人も産めたらいいのにっていつも言ってます😅
    大変だけどその分幸せもあるので頑張れるんですがね🤗
    主人は単身赴任で平日は私が仕事しながら家事育児なので、主人の意見は悪いですが却下でした😁

• 10月2日