※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きあら☆
妊娠・出産

40w1d~予定日すぎちゃいました~。

40w1d~予定日すぎちゃいました~。すぎても、焦らないって思ってたけど、実際焦る~陣痛がこわいって思ってしまう~😣

コメント

ゆいとmama♡

あたしも今日で40w1dです´•ᴥ•`
すごい分かります!
1週間後どうなってるんだろうとか、耐えれるのかなとか色々考えちゃいます…一緒に頑張りましょう(´・_・`)

• きあら☆

きあら☆

予定日が一緒ですね~^^
    1週間後には入院予定です。
    その前には自然に陣痛がくればいいなぁ~と思っていますが、こわいのと痛いのはイヤ~といろいろ気持ちが混じってます^_^;一緒に頑張りましょうね(^ー^)

• 8月10日

私も過ぎて陣痛促進剤で産みました。
陣痛怖いですよね~(;´Д`)

碧夏おかん

わたしも怖かったです(;・д・)
痛みわはんぱぢゃないと思いますけど乗り越えれます!
大丈夫ですよ(*^^*)
母ちゃんファイト!

普通が幸せ

予定日近くになると毎日、今日陣痛くるんじゃないかってドキドキしちゃいますよね(੭ु›ω‹)੭ु⁾⁾
私も陣痛が怖くて怖くて…
早く赤ちゃんに会いたい気持ちもあってきてほしいんだけどきたらきたで怖い…って感じでした(*´˘`*)
もうすぐ赤ちゃんに会えるので頑張って下さい(´,,•ω•,,`)

mi♡

私も8/9予定日でした!40w1dです♡
促進剤にならないうちに陣痛きてほしいなあとか、お盆終わるまでに退院できるかなあとか、いろいろ考えてしまいます。笑
考えても仕方ないし、焦っても仕方ないのに、悩みは尽きませんね\(^o^)/笑

*S.MaM*

陣痛。。わたしも怖かったです(´._.`)
ドンと来い!なんて構えてたいたものの
やはり怖くて頭の中でどんな痛みなのかイメトレをしてみたり…

ですが、もうすぐで会えますね*\(^o^)/*
いざとなれば怖さはぶっ飛びます!
可愛い我が子に会えるので頑張ってください^^☆

ゆかころ

私も8/9予定日の40w1dです\(^o^)/
切迫で入院してたのに全然出てきません( ̄▽ ̄)笑。
陣痛怖い〜(>_<)けど早く出てきてほしい!(>_<)けど陣痛怖い〜という無限ループにはまっております!∑(゚Д゚)
いつ出てくるんだろ。。。

• きあら☆

きあら☆

予定日が一緒です(*^^*)
    私も逆子&切迫でした~ここまでくるのに~いろいろな感情、10ヵ月間のこと思い返しちゃいました^_^;
    ここまできたから、あとは陣痛~無事に出産できて赤ちゃんと対面したいですね~^^
    一緒に頑張りましょうね~(^ー^)

• 8月10日
もももももんが

今週末が予定日です!
私も陣痛怖いです~~(>_<)
今日の夜中、初めて前駆陣痛的な痛みを感じて寝られず…
前駆陣痛だけでも痛い!って思ったのに、本陣痛なんて耐えられるのか……と余計に怖くなってしまいました(;_;)
赤ちゃんには会いたいけど、乗り越えられるのか、予定日近づいてきてどんどん不安になってきちゃっています(;_;)
皆さんのコメント読んでたら、みんな一緒なんだなぁと少しは安心したり……
来たらやるしかないけど、やっぱり怖いものは怖い~~~‼

miitan♡

わたしもきのう予定日です(´・_・`)

焦ります。。。笑笑

ペネロペたそ

明後日予定日、明明後日検診予定です。

近づくと焦りますよね!?
私は既に子宮口3cm開いてて、土日に生まれるかもねなんて言われてたのでビビってたら普通に月曜日来ちゃいました!

体調の異変は多々あるのですが、陣痛までは行かなくてそわそわしてます。

予定日過ぎたらなんか焦りますよねきっと!今でもなんか焦っちゃってますから私!

きあら☆

ありがとうございます。
陣痛~こわい~痛み半端ない想像~いつ陣痛くるのかそわそわ~この痛みが陣痛??.....違ってたが37wあたりからの心境です。
予測できないですが40wこえたらあと少しで会える~楽しみです(*^^*)