※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あこ*
妊娠・出産

皆さんは、臨月の遠出はしてましたか? 臨月は、近場のお出かけで済ませてましたか?

皆さんは、臨月の遠出はしてましたか?
臨月は、近場のお出かけで済ませてましたか?
教えてください(*´ω`*)

コメント

碧夏おかん

普通にでかけてましたよ!わら

• あこ*

あこ*

そうなんですね(о´∀`о)
    コメントありがとうございました!

• 8月10日
華まま

近場です❤30分くらいのとこなら、行く予定ですが、何かあったらすぐ病院に行けるようにしてます(♡˙︶˙♡)破水とかしたら、すぐ病院なので。

• あこ*

あこ*

やっぱり近場なんですね♪
    そうですよねぇ…何かあったら大変ですもんねぇ(´д`|||)

• 8月10日
年子ママ♡

逆に臨月は動かなきゃだったし、産まれたら自由がなくなるので、一人目産まれる前は旦那とデイキャンプしたり、ドライブしたり、温泉行ったりめいいっぱいデートしました!
5月に2人目産みましたが、安静が解かれてからは娘と3人で水族館や動物園など連れて行きましたよ〜!
遠出は36週なら避けた方がいいかな?
初産でまだ気配がないなら40週すぎるだろうし、あたしなら母子手帳持ってでかけるかなw

あくまで最後は自己判断になると思うので、旦那さんと話してお出かけしたらいいと思います♡

• あこ*

あこ*

臨月は、やっぱり避けた方がいんですね!子宮口が下がってるから早まるかもねぇ…とも言われちゃったので、とりあえず、相談してみようと思います(*´ω`*)

• 8月10日
めぐ

今もまだ出かけてますよ(・ᴗ・)
でも遠出っていっても必ず旦那か母と車で行きます!!破水したら心配なので…。
近場だと自転車乗って一人で買い物したり、友達とご飯食べたりはしますよ♪♪
でもそろそろ控えなきゃって思ってますw

• あこ*

あこ*

新幹線で出かける予定なんですが…
    母も一緒だから大丈夫かなと思ってみたり、県外に行くから、何かあった時に病院が…と思ってみたり(;∀;)
    出かけるのは、気分転換になるから、友達とご飯とかも行きたいですよね♪めっちゃ分かります!
    私もちょっと考えてから最終的に決めようかな…ち思います!

• 8月10日
  • めぐ

めぐ

でも36週ならまだ大丈夫かなって思っちゃいます(・ᴗ・)
    その時は一人で電車乗って遊びに行ったりしてましたよ♪♪

• 8月10日
普通が幸せ

1人で出掛けるのは心配だけど旦那さんとか友達がいれば大丈夫だと思います(*˘︶˘*).。.:*♡
臨月入るとあと少ししか出掛けられないからとよく出掛けてました(´ª❥ª`)

きなこ

おはようございます(*´ω`*)
少しの遠出をしてます♪
正産期に入り、主治医にも
確認をとって出かけてますよ!

「万が一の備えをして、
病院から1〜2時間位の距離
なら、全然心配ないよ〜」って
言われました°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

*S.MaM*

臨月に出掛けてはいましたけど
万が一の為に遠出は避けて
病院まで1時間以内でつける場所で
済ませていました(﹡ˆωˆ﹡)♪

うめもも

今38週!昨日車で一時間の所へ遊びに行ってきました♡
気にせず遊びまくってます!
母子手帳持って、一人じゃなければいいと思います(・∀・)
そんな簡単に産まれないと思ってます 子供もいて家でマッタリなんてムリでーす!!