※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
リリぃ
子育て・グッズ

4歳の息子への誕生日プレゼントに悩んでいます。LEGOは増やしたいが、お片付けが難しい。誤飲の心配もあり、他のオモチャは置き場所もない。4歳の男の子へのプレゼントは何がおすすめでしょうか?

もうすぐ4歳になる息子の誕生日プレゼントに悩んでます。
最近LEGOでよく遊ぶので増やしてあげようかと思いましたが、いろんな所にLEGOの部品が転がっていて、見つける度にお片付けしてと言いますが、なかなかできません…
下の子も産まれるので誤飲が怖いな…と思い躊躇してます。
自転車は変身バイクがあるし、他のオモチャ系は置き場所もないので増やしたくありません。
4歳の男の子へのプレゼントは何をあげましたか?

コメント

ここ。

先月4歳になりました!
夫と悩みに悩んで戦隊ものにはまってるので仮面ライダービルドの変身ベルトのセットをあげました😊

• リリぃ

リリぃ

戦隊ものは見るんですが、グッズを欲しがったりはあまりしないんです…
    私からするとありがたいんですが😅
    コメントありがとうございます

• 10月2日
けいこ

好きなキャラクターとか書いてあるパズルはいかがですか?

下の子が生まれたら、外に出かけられない日もあると思うので、一緒に遊んであげられるし、いいかなー⁉︎と思います♪

• リリぃ

リリぃ

パズルいいですね✨検討してみます😊
    コメントありがとうございます

• 10月2日