※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m
子育て・グッズ

buddybuddyの抱っこ紐を使っている方、初めての抱っこ紐に悩んでいます。次はエルゴがいいでしょうか?

buddybuddyの抱っこ紐使ってる方いますか?
初めての抱っこ紐に買って使ってるのですが、
あまりな気がして。次買うならやっぱり
エルゴですかねぇ。

コメント

パプリカ♡*:.✧

バディバディのサイドプラス使ってます。横抱きが出来るのが良かったので(笑)
長男の時にエルゴも買い足しました(笑) 大きくなると着脱がめんどくさくなり😓安全な感じなのはバディバディ?なので、買い足しました!!

メンズ2人のママ

うちも上の子の時使ってましたが横抱き面倒だし重たいし…で縦抱きとおんぶしかできないけどかなり軽いコンビの抱っこひも買い直しました。私は個人的に試着したときにエルゴは抱っこひも自体重たいし使いづらかったので微妙でした。

まゆみ堀川

バディバディは、肩に来ると思い、通販でナップナップを買いました。
背が低いので、エルゴとかより日本体型にあってると書いてあり、肩にも負担ないみたいでしたが、使ってみて、装着とかが面倒で、寝ちゃうときおんぶがおもにしてたので、首ダラーんなって、子供がかわいそうなのと、装着とかが大変なので、バディバディを又再度使ってます

emikkk

ずっとエルゴ使ってますが、歩くようになると自分で歩きたがって、疲れて抱っこしてーって時とかに使いたいんですが、使わない時がかさばって邪魔で。。
今はコンパクトなのが欲しいです😅