※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m
子育て・グッズ

新生児用パンパースが大きくて漏れるので、小さめのオムツを探しています。ナチュラルムーニー以外におすすめがあれば教えてください。

新しいパンパースの新生児用使ってるんですが

昔のパンパースに比べたら大きくなってますよね?

変えてから漏れるようになったんですが

新生児用でも小さめのオムツってありますか?

ナチュラルムーニーが候補なんですが
他にあったりしますか?

あれば教えて欲しいです!

コメント

メンズ2人のママ

パンパース、緑色のパッケージですか?

  • m

    m

    薄い緑色のパッケージです!

    • 9月30日
  • メンズ2人のママ

    メンズ2人のママ

    パンパースでも、紫のパッケージだと小さめですよ!うちの子たち、小さめで産まれたのでそれを使ってました✨あと、白いパッケージのものも出ているのでそれの方がいいかもしれません。緑のは少し大きめだと思います❗

    • 10月1日
  • m

    m

    もー緑と紫は販売されてないですよね😭

    この間まで紫使ってたんですが
    もー売って無くて新しいやつになってて
    それ使ってるんですがどーも大きくて😰

    • 10月1日
  • メンズ2人のママ

    メンズ2人のママ

    なるほど…緑のものは新しくリニューアルされたんですよね…。
    なら、ムーニーの小さめのやつですかねぇ😃

    • 10月1日
  • m

    m

    3000オーバーなってても
    つかえますか?(^-^)

    • 10月1日
  • メンズ2人のママ

    メンズ2人のママ

    うちは、ムーニーのやつ発売された時はもうS使ってたので使ったことないんですよねぇ💦💦回答にならずすみません😣💦⤵

    • 10月1日
  • m

    m

    そーですか(^^;

    1度あかほとか行って見てみます😄

    ありがとうございます!

    • 10月1日
ごまにゃん

どこかの比較サイトでムーニーが小さめと書いてありました(特に足回り)!
ウチは3000g以下で産まれたので、小さめ新生児から普通新生児に変える時に迷って検索しました(^^)
産まれる前に、普通新生児のメリーズを買ってたんですが、まだ使用してません(^^;
ウチは足も細いんですが、漏れはありません。旦那が間違えてナチュラルムーニーを買って来ましたが、それも大きい事は無く、漏れも無く使えていますよ(^^)

  • m

    m

    やっぱりムーニー小さめですよね(^-^)
    今のが無くなってから
    ナチュラルムーニー買って
    使ってるみます(・∀・)

    • 9月30日