※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
タルト
家族・旦那

お見合い結婚されたかたいますか?知り合ってどれくらいで籍入れましたか…

お見合い結婚されたかたいますか?
知り合ってどれくらいで籍入れましたか?
年齢はいくつくらいでしたか?
何歳差ですか?
仲良くずっとやってますか?
手っ取り早くとお見合い選んで
半年で籍いれた
日に日に亀裂入ってて
仲悪くなり、すれ違う一方で、
見る目なかったなあと
何年も付き合った末の結婚
うらやましくなるときもあります

コメント

ジュ

うちは、見合いではないですが、知り合って半年で結婚を決めました。一緒にいて落ち着くとか、フィーリングが合うとか、恋してるとか、全くありませんでしたが、良さそうな人でしたし、よく想ってくれたので決めました。
子供が出来る前は、この人じゃなかった…って、毎日後悔で、恋愛して結婚してる人が羨ましくて、でも、離婚するのも悔しくて、情緒不安定で大変でしたが、長く一緒にいるとわからないもので、この人で本当に良かったかどうかは、年月が経ってみないとわからないものなのかな。と最近思います。
うちは、結婚して8年目なんですが、最近になってようやく、夫と一緒にいるのが慣れてきたように思います。まだまだ、結婚生活は続くと思いますが、良い時も悪い時も一緒にいる事で、歩調が合ってくることもあると思います😀

• タルト

タルト

ありがとうございます
    どんどん溝ができてきていて
    一緒にいて楽しくない辛いだけ
    お互いそうでしょ?!
    じゃあ何故一緒にいるの?と思えてきました
    橋が揺られてどきどきしてる
    それを恋と勘違いしてた
    みたいな感じですかね?!

• 9月30日
  • ジュ

ジュ

うちも、今でもそうですが、一緒にいて大して楽しくないですよ。興味がある物が、お互い違うので。最悪ですが、話の内容が面白くないので、話してきても、あんまり聞いてません💦うちも、何で夫婦やってるのか、わからないですよ💦夫は、モテないブサメンなので、浮気の心配もないくて、楽っちゃ楽です。子供もいますし、やっぱり、根本的にあるのは、離婚する事が悔しいからですね。周りからほら、失敗した。って思われるのが、結婚生活続けるより、癪に障ります笑 意地で結婚生活続けてる奴が、ここにいます笑 私は、どっちかが死ぬまで、面白くない結婚生活を続ける覚悟です笑 でも、だんだんその状況にも慣れてきたので、幸せかと聞かれれば、わからないですが、前よりは精神的にマシになった気がします。タルトさんも、年月経てば、良いことも悪い事も一緒に乗り越える事で、一緒にいる事に慣れるかもしれませんよ?😀

• 10月1日
チィチィ君

お見合い結婚です🙋
知り合って半年でプロポーズされました。
当時、私32歳 主人41歳
いまでもずっと仲良しです💗

初めてお見合いで会ったときに「この人と結婚するんだなぁ」と不思議な感覚があって、2時間後には、なんだか何年も前からの知り合いみたいにしゃべっていました😲
不思議な事もあるもので、主人もまったく同じ感じにだったそうです😁
ちなみにお見合い人数4人目でした👮