※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
やよい
妊娠・出産

8月24日最終月経後、9月27日陽性反応。未だ生理なし。初診はいつが適切でしょうか?

8月24日が最終月経。ちょっとフライングでしたが9月27日にすぐ陽性反応が出ました。未だに生理は来ません。いつ頃初診したらいいのでしょうか?

コメント

⑅みにぃ⑅

あたしは予定日の一週間後に受診しました(^^)

• やよい

やよい

ありがとうございます!!来週の土曜日行ってみようかと思います(^-^)ドキドキです。

• 9月30日
ガメラ

最終月経日から一週間となります。そこから計算して6週目過ぎれば心拍確認できる可能性が高いですよ。

• ガメラ

ガメラ

私は4週で受診しました😃早すぎてしまい2週間後に、もう一度受診して心拍確認でした😄なので、やよいさんの場合は10月5日を過ぎれば、一回で心拍確認できる可能性が高め。だと思いますよ

• 9月30日
  • やよい

やよい

ありがとうございます!!今日行こうかと思ったのですが仕事が入ってしまい. .来週の土曜日行ってみようかと思います(^-^)つわりは突然始まるのでしょうか?嘔吐がこわくつわりにビクビクしてます(*_*)

• 9月30日
  • ガメラ

ガメラ

来週の土曜日なら心拍確認できるかもしれないですね😄♪悪阻は個人差があるみたいですが、私は6週過ぎたくらいから胃のムカつきが少しづつ酷くなっていきましたよ😅ドラマで見るみたいな感じではなく、モタれるな〜😥くらいから、日々、吐くへ。全く悪阻がない方もいらっしゃいますから、リラックスして過ごしてくださいね😄悪阻が始まると辛いので、今のうちに好きな物を食べておくと良いかもしれませんね😃

• 9月30日
  • やよい

やよい

妊娠していることを祈るばかりです(;_;)悪阻はかなり個人差があるみたいですよね❗吐き続ける日々じゃないといいなーと思っています。ありがとうございます。今のうちに好きなものを食べておきたいと思います(^-^)

• 9月30日
ちー

1人目は5週で、2人目は7週で病院に行きました。
1人目のとき胎嚢は確認できましたが、心拍の確認はまだで2週間後にと言われたので、余分にお金がかかるなら心拍がわかる頃でいいかなと思って2人目は遅めに行きました。
子宮外妊娠とかが心配だから早く確認したいと思われるのであれば、5週くらいで行ってもいいと思います。

• やよい

やよい

ありがとうございます!!子宮外妊娠等の恐れもあるので来週の土曜日行ってみようかと思います。

• 9月30日