※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
むー
子育て・グッズ

10ヵ月の女の子がベビーベッド以外で寝ない悩み。畳や布団でも寝ない。他の家でも同様。どうすればいいですか?

生後10ヵ月の女の子です。うちの子は生まれた時からずっとベビーベッドで寝てます( Ꙭ )/''
なのでベビーベッド以外では寝ません。。畳でお昼寝させようとしても絶対に寝ません😭
この間姉の家に泊まりに行ったとき、布団を用意してもらい一緒に寝ようと思いましたが全然寝てくれず結局夜中に帰ってきました(ㆆ_ㆆ)
友達の家に言ったときもお昼寝してくれなくて困っています。
同じような方いますかー?
できたらどこでも寝てほしい!ベビーベッド以外で寝れるようにするにはどうしたらいいですか😭意見下さい。

コメント

ねねちゃん 7/3予定日🤰

今まで添い乳なしで寝てくれてたんですか!?😭💓
すごいです!尊敬します👏

って答えになってなくてすみません💦

• むー

むー

添い乳なしです| Ꙭ)و゙
    ベビーベッドに入れると寝てくれるので楽は楽なんですけど。。

• 9月30日
うあ

すご!いですね!!!凄すぎて私も食いついちゃいました😱
ベビーベッドでほっといて寝てくれるなら、別の場所で寝るときも目に見えないとこに放っておいて寝るとかは無いのでしょうか?
上の子の時はあまり添い寝添い乳抱っことかをせずで居ましたが、私がいるといつまでーもゴロゴロゴロゴロしてて、私が寝たふりしたり居ないと寝てるとかでした!

• むー

むー

別の場所もやってみましたが寝てくれませんでした!😭もう少し根気強くやってみようかなと思います(*°∀°)=その場にわたしがいると寝ませんよねー!

• 9月30日