※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
tarapi
ファッション・コスメ

普段、幼稚園の送り迎えと、買い物くらいしか出かけない為、ナチュラル…

普段、幼稚園の送り迎えと、買い物くらいしか出かけない為、ナチュラルメイクなのですが、口紅はつけず、薬用リップです。
みなさんお化粧はどの程度しますか?

若くないので、色付きリップか何か塗ろうと思いますが、ナチュラル系で、オススメの口紅やリップ、などありますか?
服装はスタディオクリップとか、ザラとか着ています。

コメント

はるぴ

KATEの色つきリップは色も結構ついて、潤いもあるのでよく使ってます!
かなり唇の色が悪いのですが、明るくなります!
私もナチュラルメイクのため、唇はそれだけです☺️

• tarapi

tarapi

コメントありがとうございます。KATEのリップがオススメなんですね。チェックしてみます^_^
    色は何系でしょうか?

• 9月30日
  • はるぴ

はるぴ

4色くらいあって、私は仕事の時に使いたかったので真っ赤なやつ使ってますが、次はピンク系かオレンジ系買おうと思ってます😄

• 10月1日
  • tarapi

tarapi

安いし揃えたくなりますね。

• 10月1日
空色のーと

私も面倒なので、BBクリームとマスカラ、色つきリップくらいしかしてません😊

園の行事では、ちゃんとファンデーション、アイメイクは塗りますが💧

• tarapi

tarapi

コメントありがとうございます。私もいつもそんな感じですがリップはやはり色があった方がいいですよね?

• 9月30日
  • 空色のーと

空色のーと

色付きの方が、元気に見える気がして(笑)

• 9月30日
  • tarapi

tarapi

ありがとうございます^_^

• 9月30日
YM♡ih

私なんて、日焼け止めだけです😂
鏡で見るたび悲しくなります(笑)
もっとしっかりやらなきゃな〜
と、思うんですがめんどくさいです😂

Diorのオススメですよ!!
私普段リップ💄塗るのも嫌なんですが
これはいいです☝🏼️♡

• tarapi

tarapi

コメントありがとうございます。面倒ですよね〜。ディオールのリップは人気ですよね。でも使った事なくて気になっていました。この色は薄づきなピンクですかね。チェックしてみます

• 9月30日
  • YM♡ih

YM♡ih

是非!見てみて下さい。
    このシリーズは3色展開です☝🏼️
    プレゼントでこのカラーを貰って、
    気に入って違うカラーを買いました♡

tarapiさんが気に入るカラー
    ありますように☺️✨

• 9月30日
  • tarapi

tarapi

三色あるんですね。
    昨日、上品なおばあさんがこれを塗っているところを見ました。年齢関係なく使えそうです。

• 10月2日
ドキンちゃん♪♪

オペラのスティックグロス使ってます。リップクリームみたいな感じで、ナチュラルな感じに付けれます(*゚▽゚*)

• tarapi

tarapi

コメントありがとうございます。こちらも気になっていました!お値段もリーズナブルだし、良さげですね。チェックしてみます。

• 9月30日
しっぽっぽー

こんばんは☆

私も少し前までは外出しない日はすっぴんで1日過ごしていました(笑)
でも、最近は息子と近所へ散歩などに行く事もあるので、眉毛書いて色つきのリップクリームだけ塗るようにしましたヽ(・∀・)ノ

ケイトのCCリップも持っていますが、今年 新たに購入したニベアの色つきリップクリームがお気に入りです♪♪
しっかり潤って、色も上品です✨

自分で手を洗う際に鏡をふと見た時に、やっぱり顔色も表情も良く見えます!

• tarapi

tarapi

コメントありがとうございます。やはり、色つきリップくらいした方が良いですよね。上の方も言っていましたが、KATEは人気ですね。ニベアもそういえば色付きありますね。唇ケアをしっかりしてくれそうです。どちらもリーズナブルで試しやすいですね。

• 9月30日
  • しっぽっぽー

しっぽっぽー

これからどんどん乾燥する時期になってきますしね(o'ω'o)ノ
    最近のリップクリームはUVが必ずといっていいほどついているので、唇の日焼け防止にも役立っています♪♪

コスパでいったら、ニベアよりケイトの方が安いです👛(ニベアは値段の割に量がちょっと少ないので💦)
    ケイトはクリアな感じの発色、ニベアはそれよりは色づいた感じがします。

• 10月1日
  • tarapi

tarapi

ケイト結構気になってます。
    コスパが良いんですね。
    UVがあった方が良いですよね。最近くちびるにシミができてしまいました>_<

• 10月2日
  • しっぽっぽー

しっぽっぽー

ネットで探すと実際に塗った方の色見本?みたいな画像も出てくるので、参考にされても良いかもしれませんね♪

私も最近はUV必須です(笑)

• 10月2日
  • tarapi

tarapi

画像検索すると参考になりますね。まだ購入していないのでUVあるやつでいろいろ見てみます^_^

• 10月4日
みさき

接客業してますが、リップはほぼ薬用です(笑)
私もstudioclip良く着てます!
朝つけても気づくと落ちてるし😗
リップティントとかいう色落ちしにくいやつでもダメだったので、こまめに塗るとか…ちょっとできなくて💦
お出かけとか幼稚園の行事事のときに気が向いた時にたまーにつけてみてるくらいです😆

• tarapi

tarapi

コメントありがとうございます。スタディオクリップ良いですよね^_^
    わたしも幼稚園行事の時以外は、スッピンに近いナチュラルメイクです。
    色付きリップってやっぱり持ちが悪いですよね。リップティントも結局まめに塗らないとダメなんですね。

• 9月30日
あかね

体調が悪い時以外はほぼ毎日メイクしてます♪
日焼け止め下地→パウダーファンデ→チーク→アイシャドー→アイライン→眉毛→口紅

お出かけの時は➕マスカラです。

口紅はママリで検索したら「メディア」と「ちふれ」がいいと読み、さっそく買いに行き愛用してます。
安いしドラッグストアでも手に入るのでオススメですよ。

• tarapi

tarapi

コメントありがとうございます。きちんとメイクされていますね。

ネットで人気の口紅を検索しましたが、メディアとちふれは人気がありますね。
    安いし購入しようか検討しています。

• 10月2日
  • あかね

あかね

かなりナチュラルメイクですけど💦
    しないと気持ち悪くて。。
    メイクしてれば急に予定が入ってもすぐ出かけられますしね。
    生理前とか気分が落ちてるときは逆に眉毛➕マスクのみです(極端)

ぜひ購入してみて下さい♪

• 10月2日
  • tarapi

tarapi

生理前は気分が沈みますよね。マスクは助かります^_^
    メイクしていないと堂々とできないし…。

ちふれもメディアも良さそうです。

• 10月2日