※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マーちゃん
妊活

多嚢胞の方が妊娠しやすくなる方法について、家でできることや病院での対応について相談中です。

多嚢胞の方、私は妊娠はしますがするまでに時間がかかり流産経験もあります。
どうすれば授かりやすくなりますか?
家でできることを教えてもらいたいです⑅◡̈*

今は生理すら来てなかったので病院でピルが出され生理を来させました。
排卵日ごろに、また病院に行く予定です。

コメント

ポンちゃん

適度に運動したり、ルイボスティー飲んだり、身体を冷やさないように意識しながら生活してました!!それでもタイミングでは中々授からず人工授精にステップアップしたら、1回目で妊娠まで至りました🎶

• マーちゃん

マーちゃん

私もステップアップ寸前で1回目は妊娠しました!
    結婚してすぐに妊娠できる人が羨ましいです…

• 9月30日
  • ポンちゃん

ポンちゃん

そうですよね💦 二人目もなかなかできない中、友達から3人目作る気なかったのにできたって報告受けたときは、何とも言えない気持ちでした😭

• 9月30日
  • マーちゃん

マーちゃん

返信遅くなりました。

うわー。
    そういうのっていう必要ないですよね…
    不妊っていうワードが溢れてる中で、話してる相手がどういう立場か知らない中で言うなんて、こっちが反応に困りますよね(´°ω°`)↯↯

• 10月3日