※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
htm0924
子育て・グッズ

来週の旅行にDVDプレイヤーを購入したい。バッテリー5時間以上で長時間移動でも使えるものがいい。大きさや充電方法、1万円以下で取り付けもできるか教えて欲しい。

早めの返答助かります:(;゙゚'ω゚'):✨✨✨✨

来週の土日で旅行に行くのですが、最近子供が車の中で飽きてしまっているので車の中で観れるDVDプレイヤーを購入しようかと考えています。
色々観ているのですが、やはりバッテリーは5時間の長いものが良いと考えています。
夏は私の田舎の秋田に帰省したりするので長時間移動でもバッテリーが切れないものが良いかなと。
amazonや楽天だと沢山あり、「良い意見・悪い意見」など見てると分けがわからなくなり教えて頂きたいです。

そこでDVDプレイヤーをお持ちの方。

・大きさのオススメはありますか?
・車中で充電は無理なんでしょうか?
・1万以内で車の取り付けのやつも付いて何かオススメはありますか?

教えてください(T ^ T)

コメント

ママリ

うちはWizz(?)というメーカーのプレイヤー使ってます😊
1万以内だったので確かブルーレイは見れないです💦あとは付属にヘッドレストに固定できる入れ物と、シガーソケットで充電できるコードが付いてました(*´꒳`*)
私は電気屋さんで買ったもので、大きさはどれも一律な感じで選びようがなかったです😅

• ママリ

ママリ

あ、あとうちもバッテリーが5時間もつやつにしましたよ🎵

• 9月30日