※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さくら🌸
妊活

排卵検査薬でうっすら線が出ました。明日強陽性になるか心配です。旦那の仕事でタイミングが難しいですが大丈夫でしょうか。

お世話になってます🙇
今回初めて排卵検査薬を使うのですが、本日使用したらうっすら線が出ました。明日辺り強陽性になるのでしょうか👀?

ただ、もし明日強陽性になっても旦那の仕事関係の事情で仲良しする事ができません(;_;)今日と明後日なら仲良しは出来ますが、、、
大丈夫でしょうか(;_;)?

コメント

ぺちーの

私には判定のところに
線は見えないのですが(;∀;)

• さくら🌸

さくら🌸

画像が見にくかったですかね(´;ω;`)すいません(´;ω;`)

• 9月30日

なんとなくですが、明日はまだ強陽性にならないかなと思います😊
でも念のため、今日タイミング取られてたほうがいいですね🤗

私は排卵日4日前のタイミングで授かりました😅←検査薬と、あとは病院で排卵日特定してもらいました

• さくら🌸

さくら🌸

ありがとうございます!😭明日はまだ大丈夫そうなんですね、、、!✨
    一応今日もタイミング取ってみます(((o(*゚▽゚*)o)))
    精子ってかなり長く生きるんですねΣ( ̄□ ̄)!!!💓ちょっと安心しました(((o(*゚▽゚*)o)))

• 9月30日

退会ユーザー

しかもうちは男の子でした🤗
    男の子になる精子って1日しか生きないとか…😝
    排卵前でタイミング取れるなら取っておいていいと思います!

あかちゃんやってきますように〜🤗💕

• 9月30日
  • さくら🌸

さくら🌸

え!!そうなんですね🤔!私もそれは聞いたことあります...うーん、、、やっぱり男の子か女の子って運命なんですね😭💓
    はい!ともかくできる限り仲良ししようと思います😊💓

ありがとうございます🙇💓

• 9月30日
榮mama☺︎♥

見えます!(⊃•̀ω•́)⊃
明後日がいいかもですね♥

• さくら🌸

さくら🌸

なるほど!!!良かったです(´;ω;`)!ありがとうございます!とりあえず今日、明後日タイミング取ります😂💓

• 9月30日
じゅりまり

まだ陽性ではないので、続けてやってみたらどうでしょうか?
もっと濃くなりますよー

• さくら🌸

さくら🌸

そうなんですね!また明日から毎日やっていきたいと思います☺️!

• 9月30日
  • じゅりまり

じゅりまり

こんな感じでしたよー!

• 9月30日
  • さくら🌸

さくら🌸

すっごく分かりやすい画像ありがとうございます!!じゃあ今日ってまだまだ全然薄い方なんですね🤔!

• 9月30日
  • じゅりまり

じゅりまり

一日一回やってみました。なーんとなくだんだん濃くなりました^_^

• 9月30日