※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もっちゃん
妊活

顕微授精の移植が来週木曜日に決まりました。4Bbの移植で、成功率は三人に一人。次回に期待しています。

やっと、顕微授精の移植きまり、来週5日木曜日にきまり、4Bbの移植です。
一つ戻すします。2つが良かったけど、三人に一人は妊娠されてるって聞きました。今回ダメだったら次回しようと思います❗

コメント

こーこ

私も、顕微授精で妊娠しました!戻したもの1つでした!うちの病院は希望がなければ1つづつでした。二個戻しても妊娠の確率は倍になるわけではないと言われましたが、一回で2つの卵ちゃんをトライできるので、数回やっても受精しない場合には効果的っておっしゃってました!今回でうまくいくといいですね!

• もっちゃん

もっちゃん

はい。そおなんですよ。
    今日排卵したそうなので、今日タイミング取ってみようと思います。移植してダメだった場合を考えて。

• 9月30日
  • もっちゃん

もっちゃん

グレードは、何でした?

• 9月30日
  • こーこ

こーこ

私は一回目4ab 2回目5acでした😄2回の悪い方で妊娠しました。

• 9月30日
  • もっちゃん

もっちゃん

2回、移植されたんですね。一回目は、辛かったですね。😞2回目の移植おめでとうございます。

• 9月30日
  • こーこ

こーこ

はい、一瞬凹みましたが、まだたまごちゃんも待ってくれてたので気持ち切り替えました😄よく一回でできたってコメント多いですが、もっちゃんさんがおっしゃる通り三回に一回って気持ちなくらい余裕を持ってたほうがいいかもですね😉

• 9月30日