※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
sky
子育て・グッズ

おやつの時間に与えるやさいパンの量について迷っています。4つ以上あげている方、一度に何個あげているか教えてください。

おやつの時間にこのやさいパンがすごい好きなんですけど、どれくらい与えて良いか迷っていて、いつも3つまでにしています。
でももっと食べたそうにしていて( ; ; )

4つ以上あげてる方いますかー??
一度に何個あげているか教えて欲しいです(>_<)

コメント

riri.

出先で8個食べたときがありました💦💦家では3個までにしてますが、他にもフルーツなどたべてます💦

• sky

sky

8個なんて与えたらペロリだと思います( ; ; )今日は3個+ぶどうあげました( ^ω^ )
    コメントありがとうございます!

• 9月30日
ウラチー*

4つあげちゃってます(^_^)家ではこのくらいですが出先では5こ、6こってあげてしまいます(>_<)

• sky

sky

もう少し大きくなったら4つあげてみます( ^ω^ )出先で、時間開ければ多めでも良いかなって思っちゃいますね^^;

• 9月30日
ママリ

うちは3つまでにしてます😃
まだ欲しそうに訴えてきますがそれ以上はあげてないです💦💦

• sky

sky

そうですよね( ; ; )カロリーかんがえると3つが限界かな、と^^;

• 9月30日