※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
❤︎わきちん❤︎
妊活

今月まだ2回しか仲良ししてないよー(T ^ T)今月は何だか性欲がなくて…(T…

今月まだ2回しか仲良ししてないよー(T ^ T)

今月は何だか性欲がなくて…(T ^ T)

でも赤ちゃん来てほしいー!👶

一つ質問です…少し汚いですが、

トイレした時にトイレットペーパーで拭くとオリモノのせいかすごいヌルヌルします💦
これはいわゆる伸びおりというものですか?🤔
それともたんなるオリモノ…?

とりあえず早く2人目赤ちゃん来てほしい👶

コメント

たゆと

伸びおりでもぬるぬるしますし、私はタイミング取った次の日はよくぬるぬるしたのが出ます💦伸びおりはほんと卵白みたいです!

ひ🐥

答えになってなくてすみません🙇
私も同じで今ちょうどぬるぬるしてます…🙇