※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
shinmama
ココロ・悩み

生理時に下半身痛があり、産婦人科に行くのが怖い。同じ経験の方いますか?

こんばんは。

2歳の息子がいるんですが、息子を出産してから最近、生理がくると必ず下半身が痛くなります。
下半身といっても、子宮なのか股なのか痛みの場所が分からないのですが、病院に行けば一番早いのは分かっているのですが、怖くてなかなか行けないというのもあり、息子を産婦人科に連れていっても大丈夫なのかが分からずなかなか行けません。

同じように出産後に生理がくるたびに、痛みがある方いますか?

もしくは同じ状態で産婦人科に行ったかたいますか?

コメント

mym

同じ経験はしていませんが、息子さんを産婦人科に連れていくのは問題ないかと思いますよ。一度調べてもらうだけで安心するかもしれませんね。

deleted user

心配なら、恐くても婦人科へ行った方がいいと思いますよ。

なにもなければそれはそれで良いことだし、何かの病気でも早期発見にこしたことはありません(>_<)

私は過去に4つの婦人科、産婦人科にかかりましたが、どの病院にも子供を連れて来ている方はいましたよ