※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しー
家族・旦那

仕事はちゃんとしてくれる。休みの日は疲れてるからって昼まで寝てその…

仕事はちゃんとしてくれる。
休みの日は疲れてるからって昼まで寝て
そのあともずっーとごろごろ
するのは娘のお風呂くらい

少し出掛けて来ていいよー?とか言えないのかな
仕事してるのがそんなに偉いんか
なんでこんな奴と結婚したんだろ
出産してから好きかわからなくなった
好きとか思わないどうでもいい
いなくなってくれないかなとも思う
最低だなー私

コメント

h

うちはお風呂すらやらないですよ!
仕事してるのが偉いと思ってて私はなんも苦労してないなんて言われちゃいました!
妊婦にも育児にも給料くれよって感じですよね!!!

せんり

あたし生まれる前の時点で同じこと思うことあります。笑っ

ぐでまま

私も思います…。
お風呂はやってくれるし、オムツ交換とかもしてくれるけど、少し出かけておいでとかはなく…オレは働いててお前は家にずっといれていいなとか言われて…好きで家にいるんじゃない!と言っても分からずwwいなくならないかなーと思う日々です

A

仕事と育児どっちが大変かをまず比べるのが違うのかなって思います!

いえばどっちも大変です!お互いにそこは労わっていくしかないんじゃないかな?と

私の方が 俺の方がってなるから余計にこじれてしまうのかもしれないですね。

旦那さんに1人で見れるように最低限の事はやってもらうとか……オムツも言っても変えられないですか?

saiya

私の旦那は気が利かないので、
最初は『スーパー行ってくるねー宜しく!』と私から言いました。
美容院すら行けないし、スーパーやオムツの買い物も娘を連れては大変でf^_^;
1時間くらいで家に帰るのですが、娘と一緒に寝たり遊んだり、写真撮ったり泣いてるのをあやしたりしてくれています。
なかなか自分から出掛けてきておいでと言ってくれる人は少ないかも知れないですね😢