※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おでん
妊娠・出産

母乳はAカップからBカップになっても出るでしょうか。不安です。

母乳についてです。もともとAカップで、私もついに夢のCに✨なんて思ってたのに、かろうじてBになった?くらいまでしか大きくならず、結局臨月まできました(泣)こんなおっぱいでもちゃんと母乳は出るんでしょうか?不安でしょうがないです(;_;)

コメント

はるぱす

出産してからおっぱいおおきくなりましたよ!
妊娠中は全然変わらなくて心配してました(´・_・`)

• おでん

おでん

コメントありがとうございます!出産してからですか!大きくなることを期待して産みます😂

• 9月30日
雨

大きさと母乳の出は関係ないですよ^ ^
親戚にそんなに小さくて出るの?と言われたくらい小さいですが(失礼ですよねー笑)、助産師さんに母乳はかなり出る方と言われました。

• おでん

おでん

コメントありがとうございます!そうなんですね!うちも母と旦那に言われまくってます(笑)

• 9月30日
くまモン

でますでます!ちっさくても出るし、爆乳でもでない人もいますよ😍
わたしは完母ですがもし出が悪かったらアモマのミルクアップハーブティーオスすめですよ◟̑◞̑💕

• おでん

おでん

コメントありがとうございます!爆乳で出ない人もいるんですね…。出が悪かったら試してみます💕

• 9月30日
Haru

BからDになって
それでも胸張りまくってくると
ブラ小さいなって感じでしたよ(笑)

• おでん

おでん

わぁ羨ましい😂私も想像の中ではそうなる予定だったのにな…(笑)

• 9月30日
  • Haru

Haru

逆に邪魔ですよ_:(´ཀ`」 ∠):
    肩こるし
    可愛い下着ないし(*_*)
    Eなったら赤ちゃんの
    帽子くらぃのデカさだし(笑)

• 9月30日
  • おでん

おでん

でも一度でいいから、おっぱい重い~😣💦とか言ってみたかった(笑)

• 9月30日
  • Haru

Haru

母乳あげはじめたら
    大きくなるかもですよ💡
    普通の胸と違って
    なんかが詰まってる胸だから
    ズシッとしてるし
    普通の胸より硬い感じです_:(´ཀ`」 ∠):
    お腹重いし胸も重いし
    息切れしやすいし
    はぁーってなります(笑)

• 9月30日
どんどん

私も親戚に「そんなに小さくてちゃんとおっぱいでるの?」とか言われ続け(涙)妊娠出産した今でも多少大きくなったかな?くらいしか大きさ変わりませんでしたが、入院中は助産師さんに他のママさん達の中でも1番出てると言われていましたし、今では吸われてない時でもぴゅーっと飛び出る程大変良く母乳出てます😅
ちなみに私は妊娠中おっぱいマッサージを毎日しっかりやってたのと、ラズベリーリーフティーを飲んでました!
母乳の出る量におっぱいの大きは関係ありません😁小さくてもちゃんと機能果たしてればOK!!笑

• おでん

おでん

コメントありがとうございます!そうなんですね😲私もたくさん出るといいなぁ💓一応マッサージは毎日やっているのでラズベリーリーフティー試してみます✨

• 9月30日
まさこ

出産するまでは全く張らずでしたが、出産してから、胸が張ってきて2日目にはポタポタ垂れてました。
胎盤が出て、赤ちゃんに吸ってもらったら出るようになるらしいです。
見事にサイズアップしましたが、断乳したら見事にサイズダウンしました😱

• おでん

おでん

コメントありがとうございます!出産後に期待します✨サイズダウンは嫌ですね…😵

• 9月30日
  • まさこ

まさこ

噂には聞いてたんですが、断乳して見事に元に戻りましたむしろ元より小さくなった気がします😱
    2人目妊娠中なんですが、次もっと小ちゃくなったらと思うと怖いです😱

• 9月30日
たま

もともとAあるかないかのほぼ平らで(笑)妊娠中もそんなに変わらなかったんですが、出産して2ヶ月たった今CかDくらいになってます!
母乳も出るか不安でしたが、今現在完母でいけてるので、まだ希望はありますよ(*´◒`*)

• おでん

おでん

コメントありがとうございます!すごい!そんなに大きくなるんですね✨私の母親も完母だったので自分の子も完母で育てたくて☺出産後に期待します😊

• 9月30日
あやたか

産んでからDくらいになった元Bです(笑)
おでんさんのお母様はどうだったかわかりますか?少なからず遺伝すると思われます(*゚∀゚*)

• おでん

おでん

コメントありがとうございます!うちの母親はA→Cになったと言ってました☺産後に期待✨します!

• 9月30日
‪みしゃ

大きくても出ない人もいるし、小さい方が出ると昔の人達はいってます。おばあさん世代w私も元Aでしたが溢れるくらい出ました😍でも最大B位でした😭
今回の妊娠は多分cくらいありますが、3分の1が乳首と乳輪みたいになって_(-ω-`_)⌒)_巨乳の夢は終わりました。

• おでん

おでん

コメントありがとうございます!溢れるくらい出したい…✨私も乳首だけはめっちゃ巨大化して干しブドウみたいになってます(泣)

• 9月30日
ぽぽ

私も元々Aですが徐々に多くなり、出産してから夢のC〜Dくらいまで育ちました😂
産後会った友人に胸でかくなったねって笑われるくらい(笑)
断乳したら悲しい胸に戻りましたけど😭

• おでん

おでん

コメントありがとうございます!やっぱり産後に期待ですね✨でかくなったって言われてみたい(笑)断乳してもそのままだったら嬉しいですよねー😂

• 9月30日
ちゃん

私も同じでした(笑)
Aないぐらい小さいのですが 妊娠してから張りを感じたのに出産まであまり大きくならず……みんな大きくなったと言ったのに!と思っていましたが 産後すぐ初乳をあげてから少しずつ母乳を吸わせ始めるとみるみる成長😓
3日目には副乳まで出来てしまい こんなに母乳出るとは…と😫
辛すぎてもう母乳いらないよ…と思ってしまうほどでした😢
2人目を授かり断乳したら元の胸に戻り 元が小さすぎて垂れませんでしたが旦那に あんなに大きくなったのにほんとになくなったね(笑) と笑われました(笑)

• おでん

おでん

コメントありがとうございます!辛くなるほど出たんですね😵完母で育てたいと思っているので私もちゃんと出るといいな😣
    私は今すごいバカにされてます(笑)なんでちっちゃいままなんだと(笑)

• 9月30日
  • ちゃん

ちゃん

同じですね(笑)
    私も完母が良かったのでほんとに心配で心配で😭
    でも 病院では看護師さんに 出産してすぐこんなに出るなんて優秀!みんなミルクも足してるんだから!と褒められ他のままさんとも話しましたがなかなか母乳が出なくてって方が多かったので もしかしたら元が小さい方が生産が良い?なんて勝手に思ってました(笑)
    姉は巨乳ですが母乳の出は良くなかったようで 凄いなぁと言われましたから🤣
    おでんさんも産まれて吸わせてみたらがんがん生産してくれるかもですよ☺️
    おっぱい吸わせることで子宮の戻りも良くなりますからね!

• 9月30日