※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママたん
子育て・グッズ

義母に子どもと一緒に食べられる簡単なごはんを教えてほしいです。朝もしくは前の日から準備できるものがいいです。

今度どうしても祝日の仕事が休めなく義母にみてもらうことになったのですが
うちに来る予定です。9時ー18時です。初めてみてもらうのですが不安すぎます。
ごはんの準備とかどうしたら良いのかわかりません(T_T)
自分の母ならあるもので適当に作ってって言えるのですが(T_T)

こんな時義母に用意できる簡単なごはんなど教えて下さい(T_T)
子どもも一緒に食べられるもので朝もしくは前の日から準備できるものだと助かります(´-`)

コメント

Gun♥⛄💙⚾

カレー、シチューあたりなら前日から作っておけますね!
それか焼きそばの材料買っておいて作ってもらったらどうですか??

しおちゃん

そうですね~、上の方と同じ感じですかね(^^)
私は最近、海苔巻きとかやるのですがけっこう簡単でいいですよ☆あとはサンドイッチとか?

カスタード

私だったらチャーハンとか作っておきますかね^ ^
初めて預けるということでお義母さんも不安があるかもしれないのでこの材料で作っといてはなしかなと思います^ ^
作ってる最中に子供に何かあったらお互い嫌ですし。
それかお金を渡して適当にご飯食べに行って来てください、こんな物だったら食べれるのでって伝えたりするかもしれません^ ^