※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひ。
妊娠・出産

宅配便の音で起きてお腹が痛い。前駆陣痛かな?本陣痛に変わってほしい。

宅配便の音に気づいて起きたらズーンとお腹が痛む(´×ω×`)
また前駆陣痛なのかなぁ😂😂このまま本陣痛に変わってほしい(´._.`)

コメント

kiki

わたしも36週です(*´꒳`*)
もう産みたいですか?

• ひ。

ひ。

明日でぴったり正期産に入るので、来るなら来て欲しいんです(´×ω×`)もう1ヶ月らい前駆陣痛と戦ってメンタルが😂😂10月には運動会に遠足という上の子のイベントもあって、、。要は待ち遠しいって感じですね😭💓

• 9月30日
すーい

私30wから前駆陣痛あって生まれたのが40w4dでした💧
それでも娘は46cmの2754gの小さい娘でした😊
予定日超過した娘は甘えんぼうでひたすらくっついていたい子みたいです😊
生んでしまうと懐かしいお腹の大きい時ってなりますよ😊隣にいる娘みてお腹にいたんだなぁってしみじみ笑

• ひ。

ひ。

予定日超過(*_*)痛い思いだけするってホントしんどいですけど、生まれたら生まれたで嬉しいけど名残惜しくなっちゃいますよね😞💕…。

• 9月30日
  • すーい

すーい

37wか38wで産みたいって言ってたんですが無理矢理出すのは負担かかるからダメって言われ結局予定日超過して平日の朝産み今思えば予定日超過でも小さかったのでこれで良かったかなと😊

• 9月30日
kiki

なるほどです!でしたら安心ですね!✨上のお子さんとの年の差理想です😍

私は点滴中ですが、痛みのない張りが、同じく1ヶ月半くらい10〜20分間隔で続いてて疲れました(笑)
体重はどのくらいですか?うちは2500gに突入しました🌟

• ひ。

ひ。

上の子の時は切迫気味でなんとか正期産まで点滴とかして、お腹に維持してもらったんですけどね(´×ω×`)

実は明日検診日で前回が2週間前で2300って言われました( ゚∀ ゚)

• 9月30日
  • kiki

kiki

そうなんですねー!😊陣痛に繋がるといいですね🌷私も37wで産みたいです(*´꒳`*)

• 9月30日