※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おかん
妊娠・出産

眠りが浅くてリアルな夢を見すぎて金縛りに悩んでいる。心地よい睡眠を取りたいです。

眠りが浅すぎるせいか、夢の現実の区別がつきにくいリアルな夢を短編集で見まくる😭😭
金縛りにもなるし😭💔
金縛りなんかもう慣れすぎてまたか…ってなるし…
心地よい睡眠が欲しい😂😂

コメント

同じです…今日身体中に米粒が埋め込まれる謎の夢を見て、マジで不快です((´д`))

• おかん

おかん

凄まじまい悪夢ですね…😓😓
    私は旦那が起きてるのは知ってたんですがそれ以外の男の人の声が無数に聞こえてくる金縛りでした(´Д` )笑
    もはや誰?レベルの笑

• 9月30日
あこまま⑅◡̈*

妊娠中はわたしなかったんですが、産後そんな状況です😱😱😱

あれこれ夢?リアル?てなりますよね、、
わたしもこの前誰かにずっと触られててなかなか身動き取れない、多分金縛りなりました。

• おかん

おかん

あ!背中触られた金縛りも今日ありましたww睡眠浅いってほんと大変ですよね😭😭

• 9月30日
りおまま

夢と現実が分からないと言って起きた時に、隣にいる旦那が、え?って顔してる時があります笑

みいー

私も、まさに昨日のそんな感じでした(笑)
旦那が帰ってきた時にうたた寝してて、冷蔵庫にバナナが確かにあったのですが、早くバナナ食べちゃってといきなり言ってしまってましたよ(笑)
帰ってきて第一声がそれだったので、旦那は???な感じだったみたいです