※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のりたまこ
妊娠・出産

陣痛が来ているかもしれない。間隔を計り、病院に電話すべきか悩んでいる。夫は遠くにいて連絡が取れない。

ヤバい。陣痛来たかも…

今までと違う痛みで目が覚めて、計り始めるも焦って間違えたり、おさまったかもを押しそびれたり😥

間隔揃わなければ前駆陣痛!と深呼吸して測り直してみたら、今のところ8分、7分、6分??😱
経産婦なのに10分切ってる!

まだ耐えられる痛みだけど、もう1〜2回計って10分切ってたら病院電話した方がいいですよね😫
(4:16以降のやつです)

夫は車で4時間以上かかるのに~💦
3:30頃に一応LINEしたけど、起きるわけもなく…


コメント

うさちゃん

わたしも目が覚めたら5分間隔でした!全然耐えられる痛みでしたが病院着いたら子宮口4センチ開いてましたよ😓💦

もしかしたら陣痛かもですね💦
頑張ってください☺️🤜✨

deleted user

経産婦だし
電話していいとおといます!!

わたしの場合二人目一時間で
生まれて間に合わない所だったので😅

わたしみたいなことがあるかも
しれないので
電話して見てください🌈

もうすぐですね〜💕
応援してます✨✨

あーちゃん

はじめまして☺️

お子さん2人共同級生で月齢が近いです✨

あたしは39w5d、似た時間帯に同じような感覚で、1時間様子みて病院行ったら子宮口開いてなくて朝には陣痛遠のき一旦病院から帰ることになりましたが、同じ日に本陣痛きました!もうすぐですね〜✨

旦那さん連絡つきましたか❓
リラックスして、母子共に無事でありますように☺️

のりたまこ

まとめてのお返事ですみません!
間隔揃ってきたので病院行ってきます!!
夫は電話で起きましたが、二度寝してないことを祈ります😅

どうなるなわからないけど陣痛だったら頑張ってきます💪💪

ありがとうございました🤗