※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みゅー
子育て・グッズ

バスチェアを使って赤ちゃんをお風呂に入れる際、裸で待たせるか、自分が洗っている間にお湯をかけて待たせるか迷っています。

一人でお風呂に赤ちゃん入れててバスチェア使ってる方に質問です!
一緒に最初から入ってバスチェアで待っていてほしいんですが、裸で待たせてるんでしょうか?
自分が洗ってる時にお湯をかけたりして待たせているんでしょうか?

コメント

ypp

裸で入ってちょくちょくお湯かけながら待たせてます!

• みゅー

みゅー

ありがとうございます!
    一緒に入った方が安心ですよね!

• 9月30日
  • ypp

ypp

脱衣所で服着たまま待たせてることもありますがやっぱり泣いちゃうので一緒に入ってます( ˙-˙ )

• 9月30日
  • みゅー

みゅー

泣いちゃうとかわいそうですもんね!うちは寝返りが激しくて脱衣所で待たせておくのがこわくて>_<
    明日から一緒にはいります!
    夜中にありがとうございました^ ^

• 9月30日
ゆき

裸で入って、上にバス用の布を被せて、その上からちょくちょくお湯かけてました!
ハイローチェアで外で待たせてるより泣かずに良かったですが、浴室内が狭いので結局ハイローチェアで鳴かせてます…