※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アルソック
その他の疑問

自分たちの結婚式の日が実母の誕生日なんで、なにかサプライズをしたい…

自分たちの結婚式の日が実母の誕生日なんで、なにかサプライズをしたいなーと考えてるんですが、
何か言い案ありませんか??

コメント

💎Lily🍅

私は結婚式の日がいとこ(女)の誕生日でした!
キャンドルサービスでいとこのテーブルまで来た時に「この中に今日誕生日の方がいらっしゃいます!」と司会者にアナウンスしてもらい、小さめのケーキをサプライズで渡しました🎂✨
泣いて喜んでました(^-^)❤

• アルソック

アルソック

ケーキ!!それいいですね!!
    参考にさせていただきます!!

• 9月30日
Reeeeee

私も実母の誕生日に結婚式しました🐝💕

うちは、ファーストバイト?の後に母にも前に出てもらって母にもケーキをあげる。そしてそのまま母と退場してお色直し!っていう流れでした😆

• アルソック

アルソック

なんせ母が恥ずかしがり屋なんで、、(笑)

• 9月30日
ふうこママ

私は友達の誕生日だったので、最後に配られるケーキのお皿にHAPPY BIRTHDAYとデコレーションして出してもらいました♡
恥ずかしがりやなお母様ならば大々的にしなくても、当日緊張されているだろうし、来てくださった方々への挨拶などバタバタだと思うので、席にこっそり簡単なメッセージでも置いておいてあげたら喜ばれるのでは?
素敵な結婚式になりますように♡

• アルソック

アルソック

こっそり、いいですね!
    参考にさせていただきます!

• 10月1日

お手紙を読むなら、しんみりする前の最初の所で「お誕生日おめでとう♪この日に結婚式を挙げることが出来て何よりの思い出となりそうです」みたいな出だしはどうでしょうか???
その後の花束を結婚式っぽくないけど、年齢×バラとかはどうですかね?

• アルソック

アルソック

バラですか!!んー!いいですね!!

• 10月1日