※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
neko
妊活

高温期7日目で排卵直後と診断され、21日に排卵日検査薬が陽性。気温が下がり、明日上がればインプランテーションディップの可能性は?高温期15日目に生理が来る。黄体不全やホルモン数値の問題はないが、卵管閉塞があり、結果によってはステップアップが必要。

高温期7日目です。
22日朝9時の卵胞チェックで
排卵直後との診断でした。
排卵日検査薬では、21日初めて朝陽性となりました。

ガクッと気温下がってきてしまいました😞
明日また上がれば、インプランテーションディップの
可能性はありますか?
お布団をかけてなかったのもあるかもしれないのですが、、

だいたい高温期15日目に生理がきます。
所々数値が抜けているところは、睡眠時間が短く極端に高かったりなので記入していません。

黄体不全やホルモン数値の問題はありません。
卵管閉塞があります😢
結果によってはそろそろステップアップです。

コメント

ピコピコ

こんばんわ♪

排卵日あたりからの日数数えても可能性あるかな?と思いました😊明日以降で体温がまた上がるとぃいですね😊

排卵からの2週間てソワソワして長いですよね😣

• neko

neko

コメントありがとうございます!
    妊娠おめでとうございます☺️

可能性あると言って頂けてとっても嬉しいです😭
    ソワソワしないようにと思ってますが、ソワソワドキドキしてしまいます!
    高温期7日目8日目何か症状ありましたか?

• 9月30日
  • ピコピコ

ピコピコ

ありがとうございます😊

ホントにホントに着用してしがみついてくれてるとぃいですね😆
    わかりますわかります!
    私も不妊治療で7年苦労しました😣
    最終的に体外受精で授かったので参考にならないかもしれないけど症状が全くなにもなかったんです😰胸もはらないし腹痛もないし吐き気もないしで。。

でも流れてしまったんですが何年か前に人口受精で妊娠した時はあきらかな胸の張りは感じたことがあります😊

• 9月30日
  • neko

neko

7年!
    頑張られたんですね😭
    よかったですね😭✨
    私は2年位です。

まだこれくらいだと陽性反応も出ないですよね😞

体外へのステップアップはすぐ決めましたか?
    赤ちゃん抱っこできるの楽しみですね💞💞

• 9月30日
  • ピコピコ

ピコピコ

そうなんです😣かなり頑張りました😭(笑)

なのでnekoさんの気持ちがよくわかるぶん人ごととは思えなくて。。
    二年は精神的にすごいしんどい時じゃないでしょうか??疲れてきますよね😣

そうですね検査薬生理予定日手前まで待ったほうが確実かもしれないです!

体外はなかなか踏み込めなかったです😰人口受精4回目でダメやったら体外のところに転院予定だったんですけどそこで異常妊娠やら流産やら続いてしまって。。。
    いろいろ考えて転院してそこでも人口受精を4回してみたり卵管形成の手術をしてみたりとあがいたんですけど結局授からず体外を決意した感じです😊はやく決断すればよかったです😰

nekoさんはタイミングか人口受精ですか??

ありがとうございます😭すみませんあんまり妊娠とかにふれたくない時期かもしれないのにお気遣いいただいて😢
    そんな優しいnekoさんだからきっと赤ちゃんきてくれます!!

• 9月30日
  • neko

neko

7年頑張られた方にそんな言って頂けて😢
    これくらいの時って、ほんとに出来ないなって気付かされる時期なんですかね。。

色々されての、やっとの体外だったんですね。
    でも、最終的な目的は健康で元気な赤ちゃんを授かることだから経緯やかかった時間は関係ないですし、より愛情は高まりますよねきっと💞

私はまだタイミングです^_^
    人工受精はタイミングとさほど変わらないらしく。
    ただ、リセットきたらセカンドオピニオンを考えています。

私も妊活を頑張られた方が、妊娠したのはとても嬉しいですし、勇気を頂けます😊
    心から元気な赤ちゃんを産んでほしいです❤️

• 9月30日
  • ピコピコ

ピコピコ

わたしも2年くらいからが一番しんどかったです😣
    十分頑張ってきてからの二年なのが余計辛いですよね😰

そうゆっていただきありがとうございます😢❤

セカンドオピニオンすごくいいと思います!!病院4件転院したんですがほんとに病院によって腕も知識もビックリするくらい違いましたよ!!
    人口受精も合うひとには合うみたいなので合うとぃいな😊

ありがとうございます😢❤
    わたしもnekoさんの妊娠いのってます!!ひとまず今回うまくいってるとぃいですね😆いのってます!!

• 9月30日
  • neko

neko

四つも転院されたのですか!
    先生によって考え方も違うんですかね🤔

人工受精はしたことないけど、することになったら合ってくれて授かれたら嬉しいです💞☺️

ありがとうございます😭
    ピコピコさんに続けるように頑張ります!✨

• 10月1日