※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Reina♡
妊活

生理予定日前のフライングで陽性が出た方は何日目で出ましたか?*ちなみに注射していない方

生理予定日前のフライングで陽性が出た方は何日目で出ましたか?

*ちなみに注射していない方

コメント

Ganko

高温期10日目、チェックワンファストで結果くっきりでましたよー。因みに注射はしてません。

• Reina♡

Reina♡

10日目ですか✨なんだか予定日近くなってくるとフライングしたくなります!

• 8月9日
まのん

生理予定日3日前に海外妊娠検査薬でうっすら陽性、当日にクリアブルーでくっきりでした!

• Reina♡

Reina♡

海外製のって沢山買えて安いからあたしも検討中なんですよ✨

クリアブルーでも当日で出るんですね!参考になりました!

• 8月9日
  • まのん

まのん

コウノトリさんで排卵検査薬と妊娠検査薬3周期分まとめ買いしました。おっしゃる通り、日本製に比べ安価なのでケチらず使えます(笑発送まで一週間はかかるので早めに注文が良いですよ(^-^)

• 8月9日
  • Reina♡

Reina♡

まとめ買いいいですよね🎶
    そこの通販サイトって先払いですかね?

なんだか先払いは怖くて買うの躊躇しちゃうんですよね💦

• 8月9日
  • まのん

まのん

コウノトリさんは知名度もありますので、わたしは先払いでも気にならなかったです。レスも早いので信頼できるサイトです(^-^)ネットでみてみてください

• 8月9日
  • Reina♡

Reina♡

おっ!そうなんですか✨
    購入した経験のある方から言われると説得力があります!

ネット見てみますね🎶ありがとうございました✨

• 8月9日
きーぼん

私は予定日当日でくっきり陽性出ました❗

• Reina♡

Reina♡

予定日ですか!お盆で帰省するので判定出来なさそうなので早めにやりたくなっちゃって…💦

• 8月9日
こちゃんこ

まさに今周期の高温期11日目に薄っすら出ました。
ちなみに9.10日目は真っ白でした。

• Reina♡

Reina♡

なるほど💡やっぱり1日経つだけでも違うんですね✨
    もう少し待ってみます!

• 8月9日
❤︎ s mama

私は5日前のフライングでくっきり陽性反応出ました٩(ˊᗜˋ*)

• Reina♡

Reina♡

5日前でも出たんですね‼︎

気になるので明日買って帰省する前にでも判定してみます🎶

• 8月9日