※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みみ
家族・旦那

旦那が、友達と地区の女の子と3人でカラオケ行くらしいんですけど、それ…

旦那が、友達と地区の女の子と3人でカラオケ行くらしいんですけど、それって普通ですか?

旦那とその友達は26歳で、女の子は20〜22くらいだと思います。

旦那は祭りの準備で毎晩遅くまで頑張ってます。
今夜も準備へ行ったのですが、先程1度 帰ってきて、
「カラオケ行くから車借りていい?」
と尋ねてきました。(旦那のは古ーいケッパコなので私のワゴンRで行きたいそうです。)
友達とその女の子を乗せて、3人で行きました。

最初は何人かいて、旦那はその2人を送迎する係なんだろーなーくらいに思ってたんですが、気になって聞いたら3人だけって言うんです。

心狭いとは思うのですが・・・
私には許す心の余裕がありません。
なんか引きました。

コメント

ひーママ

男2人の女1人って事ですか?(´・ω・)

  • みみ

    みみ

    そーです。
    私としてはありえないです。
    もちろんやましいこととかないんですよ。旦那も誰と行くかとか言ってくくらいですし。
    でも、なんか違くないですか?

    引くわ。
    ってラインしちゃいました

    • 9月29日
  • ひーママ

    ひーママ

    車借りてまでわ行かなくていーですよね・・
    お子さんまだ小さいのに(´・ω・`)
    何で行ったんですかね!?
    そーですよね、違いますよね。
    私も同じ立場ならそーゆーLINEすると思います(^^)

    • 9月29日
  • みみ

    みみ

    めっちゃラインしてます(笑)
    ラインで済ませてあげてる心遣い、わかれって感じです!!もー・・・泣きたい( ´-` )

    • 9月30日
RenMama🍼💗

心狭くないです!!絶対嫌です

  • みみ

    みみ

    いやですよね?
    ありえないんですけど。
    何考えてんだろ

    • 9月29日
  • RenMama🍼💗

    RenMama🍼💗

    私ならボロクソいいます笑笑

    • 9月29日
  • みみ

    みみ

    引くわってラインしましたー。眠かったのに眠気吹っ飛びました。
    子ども寝たり泣いたりしてる中、内職進めて旦那の帰り待ってたんですけどー。何この仕打ち。最低です。

    • 9月29日
mimia

いやいや絶対嫌です!
まず生後間もない子どもと育児頑張ってる嫁置いて遊びに行くって何事!って思います😭

  • みみ

    みみ

    まじ子ども寝なくて格闘してるのに。イライラおさまらないです。明日たぶん、口聞かないと思います。

    その女の子も一緒に準備頑張ってくれてる子だからさ!!

    とか言ってくるんだろーなー。それとこれとは違う。普通に引いた

    • 9月29日
  • mimia

    mimia


    腹立ちますよね。

    んじゃ毎日育児頑張ってる私にはなんかないの?って話ですよね
    その遊び行くお金を家族で遊びに行くお金に変えられないんですかって私ならキレそうです💧

    • 9月30日
  • みみ

    みみ

    確かに。
    てか、結構前から、カラオケ行きたいねって2人で話してたのに・・・最低。帰ってきてもシカトです。

    • 9月30日
  • mimia

    mimia


    独身じゃないんだから考えてって思います。
    それは酷いですね…
    シカトでいいと思います!
    てかまず自分の車で行けよって感じですよねー😑

    • 9月30日
  • みみ

    みみ

    ありがとうございます。
    帰ってきてどうなるかはわかりませんが・・・
    ガチで浮気や不倫された人たちって、これよりもっと苦しい思いしてるんですよね。
    こんな遅い時間に、長々とありがとうございます(;_;)

    • 9月30日
  • mimia

    mimia


    でかけるってだけでも精神的にくるのに…
    いえいえ! 旦那にイライラしてて寝れなかったので!笑
    こちらこそ遅い時間までありがとうございました😊

    • 9月30日
  • みみ

    みみ

    ほんとですよ。
    祭りの準備ってまるまる2ヵ月あるんで、毎年この2ヶ月はこたえます、でもできればやりたくないような付き合いの場に出ていってる旦那を誇らしく思ってました。だから遊びに行きたいなら行かせてあげるつもりですが、、今日みたいなことは容認できないです。

    mimiaさんもイライラしてましたか😂男ってなんでだかイライラしますよね(笑)mimiaさんゆっくり眠れますように(^^)

    • 9月30日
  • mimia

    mimia


    子供の命が自分にかかってるって思うと男の人の身軽で軽率な行動にどうしてもイライラしちゃいます笑

    なっつさんと話してて少し落ち着いてきたので旦那に背中向けて寝ようと思います😤笑
    お互いがんばりましょうね😭

    • 9月30日
a

普通にありえません。
私の旦那も祭りの準備で
帰りが遅いです。

自分の祖母にお金を貰って
皆でご飯にいってたみたいですが
私からしたらそこまでして
行かないと行けないものなのかと
思ってしまいます。

帰りが遅い上その後にカラオケ
それも女の子連れてなんて考えられません。
私ならきれますね!

  • みみ

    みみ

    良かった。
    これで心置き無くキレることができます(笑)
    そりゃー旦那だって毎日仕事して遅くまで準備やって大変だと思うけど、帰ってくりゃ寝れるし、病気したって休めるじゃん。遊びたいと思えば子ども置いて出かけられるじゃん。私たちは何があったって休めないし、簡単に遊びにも行けないじゃないですか。
    今日も私は内職やって、帰りの遅い旦那を待ってました。
    なんかすごく悲しいです。

    • 9月29日
  • a

    a


    私も旦那が羨ましい時あります😶
    好きな時に好きなだけ
    好きな事が出来る事
    遊びにも行けて
    お互い 頑張って親になろうねと決めて
    子供が産まれて 子育てしてるのは
    2人でではなく結局1人。
    仕事には終わりがあっても
    子育てには終わりはなく
    正解もないですもんね😭

    私も今日旦那がご飯屋さんに
    行ってることを聞かされておらず
    晩ご飯用意して待ってました😥
    それをLINEで聞かされた時
    こっちが必死こいてやってるんが
    馬鹿らしなってきたわって
    送ってやりました!

    帰りに私の好きなカフェオレ買ってきて
    媚び売りが始まりいつものパターンですww

    • 9月30日
まりん

心狭くないです!
よその旦那様に失礼ですが普通に引きますね。
まず何故わざわざ3人でカラオケに行く必要があるのでしょうか?ってかんじですね〜😀
しかも今の時間からですよね?
1歳未満の小さなお子様がいて夜な夜な若い女連れて遊びにいくなんて完全にどうかしてるとおもいます!
何時に帰ってくるつもりなのか、カラオケ代はだれが払うのか、まさか奢ってあげたりするつもりなんですかね?

もしなっつさんが同じ事をしても旦那様は何も思わないんですかね?

  • みみ

    みみ

    奢る・・・
    ゾッとします。
    てか、その女わたしの車に乗せないでほしいです。みなさんの意見聞けば聞くほど、旦那に幻滅します。イライラがフツフツと煮えたぎってます(笑)
    このあと旦那はどうするつもりなんでしょうね。

    • 9月29日
  • まりん

    まりん

    多分メンバーの年齢的に若い女の子は1円もお金出しませんよね。もうそれだけでブチ切れしそうですけどね!笑
    そんな女に使うんなら私にくれよってかんじですね。
    自分の車にそんな訳のわかんない女の髪の毛やらが落ちてるの見たらもうまじ無理です。徹底的に詰めた方いいですよ!一回許すとエスカレートしますし!

    • 9月29日
  • みみ

    みみ

    そーですね!
    まあ、女の子はお金払わないでしょーね。
    たぶん、いい子なんだとは思いますよ。やましいこともないだろうし。でも、、どうしたらいいんだろーこのモヤモヤ( ´-` )

    • 9月30日
  • まりん

    まりん

    一応全く知らない女ってわけではないのですね!
    でも若い女のこってだけで嫌な気分になりますよね。
    私だったら既婚者の癖にいいご身分だなぁ〜子供任せて自分は夜な夜な異性混じりでカラオケとか独身じゃねーんだからいい加減にしろよって言ってしまうかもです😣💦
    というか、帰ってくるまで我慢できずラインで送ってしまうかもです笑

    • 9月30日
  • みみ

    みみ

    全く知らないわけではないです(><)というか、地区で結構有名な男の人の娘さんです(笑)
    もう既にズラーっとライン送ってます(^_^;)飯食って帰る、だそうです。今すぐ帰ってこいやって感じです。

    • 9月30日
  • まりん

    まりん

    そういうことですね。その娘さんも娘さんで常識ないというか、どうかとおもいます…
    ほんとですね、今すぐ帰って来いやですよね笑
    帰ってきたら有無を言わさずブチ切れるために要点まとめながら口撃のイメトレですね笑

    • 9月30日
  • みみ

    みみ

    なるほど!
    イメトレいいですね😂
    なんて言ってやろうかな。
    てか早く帰ってこいや(・∀・)
    こんな遅くまで付き合ってくれてありがとうございます(;_;)

    • 9月30日
4児のママ🩷

ぜんぜん心狭くないですよ!!!

結婚してお嫁さんがいて、幼い息子さんがいて…
若い女2人と遊ぶって…
ありえないです。

  • みみ

    みみ

    女は1人なんですが・・・
    悲しいです。涙出てきました😅

    • 9月29日
akari

え、私もやだ!
絶対やだ!!

  • みみ

    みみ

    やですよね。
    ありえない。
    なんか、、辛いです。

    • 9月29日
M♡ちゃんママ

その女の子もお祭りの関係者ですか?
そうなると昔からの付き合いで幼なじみとか兄妹的な感じではないですか?
私自身昔から地域のお祭りに参加してますがほんとみんな兄妹的な感じで普通に遊びに行ったりしてますね🤔
全くやましくもないし、学校の同級生とか職場の同期よりもっと家族に近い感じです。
でもまぁ奥さんからしたらいい気はしないでしょうし、素直にちょっと嫌なんだけどって伝えるのは大事だと思います。
それに相手が誰であれ子供小さいのに夜にカラオケ行ってくるじゃねえよ!って感じです(笑)

  • みみ

    みみ

    やましいことは全くないと思います。そこら辺は信用してますが

    うちの地区、ほんとここ2、3年で、女の子も準備に参加できるようになったんです。ちょっと珍しい地域ですが、それまでは、祭りは男だけで!女は禁止、的な空気だったようで、、なのでその女の子が入ってきたのもここ最近だと思います。
    去年とかも、やたらとその女の子のことを褒めたりしてて、それで今日なんで・・・なんかいやです。

    • 9月29日
deleted user

若い女と夜遊びね〜。笑
普通に引きますよ。
カラオケって嫌ですね〜
気持ち悪いって言っちゃいます。
逆の立場になって考えたら分かりそうなもんですけどね。。

  • みみ

    みみ

    カラオケ行ってのが引きますよね。
    祭りの買い出しとかなら全然ありですけどね。まあ、こんな時間に祭りの買い出しなんてないですけど。コンビニにおつまみ買うとか。
    やばい。楽しんでるんだろうか。
    うちの旦那こーゆうの全くない人だったんで、ショックも大きいです。

    • 9月29日
  • deleted user

    退会ユーザー

    若い女がいるってだけで警戒しますよね。
    付き合いでそうなって断れないにしても、奥様を不安にさせないように、負担かけることはフォローしてもらわないとですよね。
    こういう時、言葉って本当大事だと思います。
    帰ってきたらちゃんと素直な気持ちを話して今後は気をつけてもらえるといいですね。

    • 9月30日
omochichan

私も夫がそんなんしたら嫌です💦26歳、まだまだ遊びたい盛りなんですかね?😭うちは年の差婚で夫アラフォーなので、そういうのはもうすっかり卒業してくれてます…。
いくら若くても父親なんだから、しっかりしてくれないと困りますね😭
いい方の車借りてまで女の子乗せるなんて、あわよくば…という下心が全くないとも思えないし💦

  • みみ

    みみ

    そういうの、全然無い人だったんで、ショックです。

    • 9月30日
yuki

言わばカラオケは密室空間ですからね…
私ならもう帰ってくるなって言います(笑)
小さいお子さんもいて、子育て頑張ってるお嫁さんを置いて夜な夜な出かけるとかありえないです。それもカラオケって…
旦那さんにも腹たちますが、
私はその女の人もムカつきます❢❢
どーゆー神経してんだよって思いますね😅

  • みみ

    みみ

    女の子も女の子です。
    旦那たちが行くって言ってたところに行きたいって言ったのは女の子だそうです。
    でも、それを交わせなかった旦那たちも悪いです。
    むかつく。

    さすがに、電話とかしちゃうと今そこの3人の雰囲気壊しちゃうと思ったんで、ラインでマシンガントークしてます。ボロカス送ってます(笑)

    • 9月30日
  • yuki

    yuki

    その女の人殴りたいです…(笑)
    旦那さんも、アホですね…
    カラオケ行く人〜って声掛けたなら
    女の子にも来て欲しかったんだろうなと思っちゃいますね❢❢
    男だけでいいなら、耳打ちとかで誘えますからね😅
    父親、既婚者、という自覚持ってほしいですね⚡️

    • 9月30日
  • みみ

    みみ

    確かに・・・
    きも。
    アホすぎる。幻滅です( ´-` )

    • 9月30日
 ❤︎

全然心狭くないですよ😞💦
いくらヤマシイ関係ぢゃない
からって女と一緒に行動してる
時点でムリです!!(ノ_<)
しかもこっち一生懸命内職して
子供面倒見てる時に、なに呑気に
カラオケ行ってんの?+女と!💢
ってなってブチギレですね!!

  • みみ

    みみ

    今めっちゃキレ倒してます。
    電話しないでラインでやってあげてるこの心遣いわかるかな旦那に。無理か。こんな馬鹿なことするんだから。
    帰ってきたら、なんて言うのかな。聞く気ないですけど

    • 9月30日
わいわい

自分の車に見知らぬ女乗せるじてんでアウトです(笑)

  • みみ

    みみ

    ねー!
    私の車に遊び目的で女乗せないでほしいです。

    • 9月30日
  • わいわい

    わいわい


    考えるだけで嫌ですね😭!
    カラオケなんかいつでも行けるんやから
    こんなことになるなら我慢させるべきでしたね😭!

    • 9月30日
  • みみ

    みみ

    ほんとです。
    気づくの遅すぎました。
    てか、まさか旦那が3人でなんて思いませんでしたので、、はあ。

    • 9月30日
さち

うちの旦那さんは月1くらいで男女混じりで遊んだりカラオケ行ってます...

私はとても嫌ですが、「そんなん普通だ!」とキレられたので、普通なんだ..?私の心が狭いんだ..泣

と、我慢してました...

皆さんの意見を見て、ハッとしました😭
普通じゃないですよね...😭

  • みみ

    みみ

    普通なわけないじゃないですか。まあ、、まだ男も女も複数人いるなら、イヤだけど許容範囲ですが、今回のことは許せないです。
    複数人だとしても、カラオケってなんか、いやじゃないですか?さーさんの旦那さんにもわかってほしいですよね。

    • 9月30日
  • さち

    さち

    うちも女1人の男が2人か3人か、です💦
    私も行きたい!と行っても絶対に連れてってくれません。
    前までは日にちを教えてくれてましたが、その度に喧嘩になるし、私がアルバイトを始めたので、私が仕事の日に黙って行ってるみたいです。

    旦那さんがわかってくれることはないですね。
    「私と一緒になってから最低限の付き合いしか出掛けてないんだ!」が口癖ですから..

    なっつさんの旦那さんはわかってくれると良いですね😭!!

    • 9月30日
  • みみ

    みみ

    え!?さーさん連れてってもらえないんですか!?それおかしいですよ。ひどい!

    さーさんと一緒になってからって・・・まるで結婚したせいで付き合い程度しか出かけられなくなったじゃないかって言ってるみたいですね。
    さーさんの自由はありますか??

    これから帰ってきてどうなることやらです。旦那も帰ってくるのイヤだろうと思います(笑)いつもなら、どうせ許すんだけど、くらいの気持ちで待ってますが、今回のことは、自分でも検討がつきません。

    • 9月30日
ayk(24)

絶対に嫌ですね😑
独り身ならまだしも……
結婚して子供もおるんやから
必要最低限のことだけして
早々と帰ってくるもんじゃないのかと
思っちゃいます!!
やましいことがない関係やとしても
女って時点で嫌やし、ましてや
自分の車に女乗るとか
絶対に無理です😤💢💢
その友達にも女の人にも余計に腹立ちます。
普通ならもう家帰って早く奥さん達に

会いに行かないと〜とか言うでしょ!

  • みみ

    みみ

    自分が
    カラオケ行く人ー
    って招集かけたら、まさかのその3人になっちゃったみたいです。だから?って感じです。自分が招集した時点で、はなっから私の車で行く予定だったんでしょーね。
    私があまりにもキレてるんで、飯食って帰る、とかラインきました。
    いや、今すぐ帰ってこいよって感じです。しかもお前飯食ってから行っただろーよ。

    • 9月30日
happy

心狭くないです

私なら無理です

  • happy

    happy

    旦那さん帰って来ましたが?

    • 9月30日
  • みみ

    みみ

    良かったです。
    怒って当然ですよね?
    まだ帰ってきてません。
    イライラと悲しみが押し寄せてます😅息子は風邪が長引いて、鼻づまりで寝れないって泣いてます。こんな時、何故旦那はいないんだろう。そこにいてくれるだけで、心強かったのにな

    • 9月30日
  • happy

    happy

    怒って当然です❗️
    反対の立場なら
    私なら鬼電してます

    キツイ言い方もしれませんが…
    いかすまえでしたら
    絶対いかしません
    子供が風邪引いてまで
    女の子と遊びに行くなら
    家族捨ててるのと同然なので
    私は離婚話までいいます

    お子さん熱は?

    • 9月30日
  • みみ

    みみ

    行かせてしまったのがバカですよね。
    家を出るまでは、もっと他に参加者がいるんだろうって思ってたんです。でもふと気になって聞いてみたら3人だけだと。その時は時すでに遅しですね、、。離婚話、持ち出してみたらどんな反応するかな。

    ご心配ありがとうございます。熱は数日前に下がりました。ですが鼻水、鼻づまりと、咳がひどくて、まだ治りません。辛そうですが、少しずつ良くなってるような気がします。明日また病院へ行ってみます(><)

    • 9月30日
  • happy

    happy

    自分を責めないでください…
    なっつさんは子供が寝込んでて
    世話してるのに精一杯で
    旦那のこと細くみれないですよ
    また旦那さんもガキじゃあるまいし
    ちゃんと奥さんに細く話すのと
    状況みてほしいです…

    大丈夫ですか?
    ゼーゼーしてませんが?
    バスタオルか枕で
    頭高くすると多少楽になります
    鼻水で苦しそうでしたら
    ヴィラップ六カ月から
    使えるので呼吸とお子さんの
    辛さが多少解放されます

    明日病院行くんでしたら
    咳がひどく眠れないのあれば
    気管支広くしてくれる
    テープもらったらいいです
    うちの子も使って
    よく寝れました^_^
    また、鼻水長いてるんでしたら
    一度み見せたほうがいいと思います
    両方中耳炎に両方切開になり
    今も鼻水するとすぐになってしまいます…

    • 9月30日
  • みみ

    みみ

    優しいお言葉ありがとうございます(;_;)全然帰ってこないし、どうでもよくなってきちゃいました。


    詳しくありがとうございます!助かります(;_;)24時間営業のウエルシアで、買ってきてもらうよう旦那に電話しました。周りに人がいるからかわかりませんが、いたって普通の態度で、まじ腹立ちました。
    もうムカつきすぎて、とりあえず
    急がなくていいよ、すぐ帰ってこれないだろうし
    って言ったら
    そんなことないよ、すぐ帰る
    って言われました。
    だったら早く帰ってくれば?
    って言ってやりました。
    薬だけもらって、今日は別室で寝てもらいますね。

    • 9月30日
  • happy

    happy

    旦那さん早く帰って来いよですね…

    薬早く届いて多少楽になられて
    落ち着いて眠れたらいいですね❣️

    • 9月30日
  • みみ

    みみ

    なんか、胸が苦しいです😂

    早くしてくれーって感じです!寝てはいるんですが、鼻ズルズル、それが喉に入ってうえってやってます( ´-` )早く良くなるといいんですが・・・
    こんな遅くまでお付き合いくださりありがとうございます(><)!

    • 9月30日
  • happy

    happy

    遅くなりました…
    おはようございます😃
    旦那さん帰ってきましたか?
    大丈夫でした?
    叱りましょう❗️

    鼻吸うやつはありますか?

    ママさんゆっくり休めない
    と思いますが
    身体休める時はゆっくり
    休んでくださいね(#^.^#)

    • 9月30日
  • みみ

    みみ

    色々とありがとうございます!
    旦那帰宅しました。
    本人、おかしなことに気づいたようで、すごく反省して帰ってきました。話す気もなかったんですが、ちゃんと話したいと譲らなかったので・・・こてんぱんに言ってやりました😅
    まあ、話せば旦那の気持ちもよくわかるし、そもそも下心なんてものとは無縁で、、自分が吹っ切るしかないと思いました。
    男の人との口約束って、なーんか信用ないですが、もっと考えて行動すると言ってくれたので、信じてみようと思います。

    • 9月30日
  • happy

    happy

    お互いでお話しされたなら
    よかったです(#^.^#)
    今回は水に流して
    これから先旦那さんも
    頑張ってほしいですね(#^.^#)

    丸く収まりよかったです(*^^*)

    • 9月30日
みみ

みなさん、コメントありがとうございました!
その後、25時過ぎに帰宅しました。全てを書ききれないので、納得いくお返事にはならないかもしれませんが・・・
帰宅後はあえて普通の態度にし、寝ていいよと促しましたが、ちゃんと話したいと旦那が引かなかったので、だったらと思い、思いのままに吐き出してやりました🤗
旦那なりに色々と考えた結果だったようですが、今回はアホ過ぎました。本人もきちんと認めています。
とはいえ、やましいことなんて少しもないので、このモヤモヤは私が吹っ切るしかありません。少しずつ気もちを整理して、また頑張ります(^^)

みなさん遅くにありがとうございました!