※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まきちん
家族・旦那

みなさんの意見を聞かせて下さい!義母と旦那と3人で暮らしているのです…

みなさんの意見を聞かせて下さい!
義母と旦那と3人で暮らしているのですが、義母と旦那は毎日仕事の愚痴ばかり、何をするにも義母が旦那の世話をし、しまいには私と旦那が旅行に行っている時に私たちの寝室に入りゴミを捨てられていました。
義母に〜して欲しいなど私の色々と我慢してる気持ちを伝えても旦那はキレるだけ。
これから先どうしたら、いいでしょうか。みなさんの意見を教えて下さい。

コメント

あみー

私は旦那と息子と義父で暮らしてます!
私も最初は旦那に色々不満を言ってたのですが最近は直接義父に言ってます!
言わなくてもわかるだろうと思ってることでもやっぱり言わないとわかんないみたいですよね〜💦
我慢するとこっちがストレスなので溜めずに色々言ってしまった方がスッキリです!