※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡4姉妹♡+♡パパ♡
家族・旦那

完全同居で自分達のスペースは2階って方いらっしゃいますか?下で義両親…

完全同居で自分達のスペースは2階
って方いらっしゃいますか?

下で義両親におやすみの挨拶して
2階に行くとき
上の子は自分だけを抱っこして
行って欲しくて泣いてて
下の子も一緒に連れてって
欲しくて泣いてる時
どちらを抱っこして2階に行きますか?

コメント

さとみ

完全同居はしてないですけど、うちも下の子を抱っこしてると上の子もダッコして欲しいと言うときがありましたよ~(  ̄▽ ̄)
そんなときは下を抱っこで上はおんぶで二階の寝室につれてってました♪(ノ´∀`*)

• ♡4姉妹♡+♡パパ♡

♡4姉妹♡+♡パパ♡

上の子が
    下の子を抱っこしちゃダメ
    と泣いてもおんぶに抱っこで
    2階まで行きましたか?

• 9月30日
  • さとみ

さとみ

うちは泣かなかったですけど、嫌と言ったときは、お母さん一人しかいないんだから二人を抱っこして連れていけないよ…(^-^;
    おんぶならできるからおんぶで我慢してと言ったらそれ以降はおんぶに抱っこで二人を連れていくようになりましたよ~(  ̄▽ ̄)

上の子も甘えたいんですね~(*^^*)でも、4才なら話せば分かってくれないですかね…!?
    他の時にいっぱい抱っこしてあげるからと言って、手があいて抱っこできるときにしてあげれば結構満足してくれないですかね!?(^^)

• 9月30日