※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちーころ
ファッション・コスメ

11月に結婚式に呼ばれているのですが、息子が後追い&人見知り時期のため…

11月に結婚式に呼ばれているのですが、息子が後追い&人見知り時期のため、美容院に行けるか心配でなりません😅久しぶりの美容室なのでできればカット、カラー、パーマまでやりたいのですが😰パパは全然駄目で息子に抱っこもさせてもらえずな状態です🤦

都内で託児所付きやキッズルーム有りの美容室で良いところがあったら教えてください🙇🙇

コメント

たま はな

Neolive 託児で検索して見てください💕
ちなみに私は横浜店に行ってます☺️

• ちーころ

ちーころ

ありがとうございます!これだけたくさんの店舗で託児所がついてるとありがたいですね♡

因みに託児所に預ける事が初めてで心配なのですが、たまはなさんのお子さんは美容室の託児所を初めて利用した時は特に問題なく過ごせました??

• 9月29日
  • たま はな

たま はな

私は妊娠前からNeoliveに行っていたので、赤ちゃんが生まれたら預けていいからね〜☺️と美容師さんから聞いていました🍀
    出産後に一度美容院行きましたが、主人がたまたま見ててくれたので、この秋が託児利用初めてです😅

参考にならなくてすみません💦

• 9月30日
  • ちーころ

ちーころ

そーなんですね😃初めて同士、何事もなく無事に過ごしてくれたら良いですね♡店舗は銀座か池袋が近いので行ってみようと思います!

全然この話題に関係ないのですが、なんと息子とたまはなさんのお子さんが誕生日が一緒でビックリしました😊♡これもご縁ですかね😆

• 9月30日
  • たま はな

たま はな

そうですね🍀
    泣くことは承知の上、なんとか待っていてほしいですよね☺️
    行ってみてください💕

えー‼️びっくりですね💡
    ちょうど一年前は安定期で、大きくなりはじめのお腹をさすってよくお出かけしてたなぁとすでに懐かしく思い出したりもしますよね😊

• 10月1日
  • ちーころ

ちーころ

うちも1/21産まれですー♡
    男の子ですけどね😄

確かにそーですね!懐かしい!!
    日々バタバタしてるから振り返る時間もなく過ぎてしまっていますが、一年前はお腹にいたんだなって思うと懐かしく感じますね😊
    日々大切にしないとですねー♡♡

• 10月2日