※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もも
子育て・グッズ

歯が少し見えてきておっぱい飲んでる時噛まれるのすごく痛い、、、可愛いけど痛い😓

歯が少し見えてきておっぱい飲んでる時噛まれるのすごく痛い、、、
可愛いけど痛い😓

コメント

まち♡

乳首に歯型つきますよね…。
がりっと噛まれるのも痛いですが、甘噛みキープもそこそこきつい(笑)

• もも

もも

はい💦
    甘噛みキープやばいです、、
    引っ張って遊んだりしてるので痛すぎます💦にやって笑ったりしてますがその時は可愛いけど断乳したくなります💦💦

• 9月29日
  • まち♡

まち♡

歯がない時期もかわいかったんですけど、歯のある今の時期もそれはそれでかわいいし。。
    かといって、噛まれると🙄😇😇
    最近はお洋服ごしに体をかめっちゃ噛まれます、服に穴あきました🕳

わたしは10ヶ月くらいになったら断乳しようかと考えてます…
    あーでもおっぱい飲む顔とか仕草とかかわいいんだよなー😍歯はおっぱい終わってから生えてくれ〜😂

• 9月30日
  • もも

もも

服に穴、、赤ちゃんの歯おそるべし、、
    私も10ヶ月になったら断乳しようと思ってます!!お互い頑張りましょう😓♥️

• 9月30日

わかりますー!!!
うちの子下の歯2本半分ぐらい出てるんですけど、思いっきり噛んでくるのでかなり痛いです😅
乳首に歯型つくし、血出るし散々です💦
それに飲みむらが多くて何回もおっぱい詰まってます(><)
これからもっと噛まれると思うと授乳が恐怖です😱

• もも

もも

血は出たことないです💦
    やばいですね、、うちの子はあんまおっぱい欲しがらなくて💦
    眠くなったら欲しがりますが(´>_<`)
    おっぱいで寝かせるのそろそろやめたいのですがなかなかできなくて(´>_<`)
    正直噛まれるの痛すぎて断乳したくなるときあります😓

• 9月29日

退会ユーザー

うちも毎日おっぱいで寝かせてますー😅
    ですよねー、私も痛すぎて断乳してやろうかと何度も思ってます(^_^;)
    これから上も生えてくるのかと思うと、成長して嬉しい反面地獄です😱

• 9月29日
  • もも

もも

眠くておっぱいあげてたのにいきなり復活しだしておっぱいで遊んだ時はもー!!つてなります😞💦
    血が出るのだけは勘弁です😞

• 9月29日

退会ユーザー

本当にそうです!!
    歯がかゆくて思わず噛んじゃうんですかね(^_^;)
    乳首まわり傷だらけなのでクリーム塗ってます😂💦
    産後は乳首吸われて傷だらけになっても出産の痛みのが痛いから何とも思わなかったのに、もう出産の痛み覚えてないので悶絶です😭

• 9月30日
  • もも

もも

そんなにひどいんですか、、ならわたしはまだ可愛いもんです😓😓

• 9月30日
noripi111

痛いですよね…
下も上も生えてくると、なかなか。゚(゚⊃Д⊂゚)゚。
授乳時間は、地獄です。。。
授乳のときは、深くくわえさせて当たらない様にしてます😅

• もも

もも

上も生えてきたら凶器でしかない、、(笑)毎回ではないのでいいですが噛まれたとき断乳したい、、と思ってしまいます(´>_<`)💦

• 9月29日
  • noripi111

noripi111

下の歯だけのときは幸せでした😳💦
    上の歯が同時に4本生えてきたので、本当に完ミにしようかと思ったくらいで。
    遊び飲みされたり、途中で寝て噛まれると本当に痛いです。
    でも、ねんトレすることにしたし、もともと10ヶ月にしたら断乳しようと考えてたので、もう少し我慢しようと思ってます。゚(゚⊃Д⊂゚)゚。

• 9月30日
  • もも

もも

ネントレしたいけどする勇気でないです(´>_<`)私も10ヶ月になったら断乳しようと思っているのでそれまで我慢します。お互い頑張りましょう😭♥️

• 9月30日