※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひなひな
家族・旦那

愚痴です!もう旦那を当てにしない。と決めた。今日ぎっくり腰になって、…

愚痴です!

もう旦那を当てにしない。と決めた。

今日ぎっくり腰になって、激痛の中、旦那が帰ってくるまで11ヶ月の11キロある娘の育児をしました。
えぇ、、、激痛ですよ。
ご飯上げましたよ

帰ってきた旦那
『娘、おふろまだ?』

当たり前やん。みたらわかるやん!

娘寝かしつけて、リビング行ったら
DVDみようとしてる

娘のベビーサークルの中ぐちゃぐちゃで、いつも私が夜片付けてるの知ってるくせに何もしない

ワンちゃんのお水かえてあげて
って頼んでたのにまだだった

しゃがむの痛いんだけど
激痛なんだけど

私がベビーサークルの中片付けててガチャガチャしてたら、
DVD止めてる
そして、片付いて私が出ていったらDVDスタートさせた

なんなん

もうええわ

コメント

SoRa

無理矢理動いたら悪化しますよ⁉️

旦那さんは何をして良いか分からないんじゃ無いですか⁉️

とりあえず、悪化して動けない…って言って、もう自分のトイレ以外動かない…てか、動けないです‼️‼️

っていう強固な姿勢でいてみてはいかがでしょうか⁉️

あ、大丈夫じゃん。

とか思ったらこれから先も本当に何もしてくれなくなりますよ⁉️

夫婦はパートナーシップ制度だと思うので、パートナーが動けなければ自分がやらなければ…と、分かって貰えないとこの先もお辛いですよね💦

早く良くなる様にお祈り致しますm(_ _)m
お大事にして下さい‼️

ママリ

男って役に立ちませんよねぇ😟

aya

腹立ちますねー😵!
ほんっと、男って自分がきついときはギャーギャー言うくせ、こっちがきついって言っても知らんふり💢
DVD真っ二つにしてやりたいです💢

初めてママリ

腰は大丈夫ですか??😵💦
腹立ちますね…💢😠💢
いつも色々やってるんだから、ぎっくり腰の時ぐらいいたわって欲しいですよね💢😠💢
うちも以前胃腸炎になって、夜中起きる我が子の面倒が見れず、旦那にお願いしたところ、子供が二回目に起きたときに、「なんで風邪なんてひくの?子供が風邪ならマスクとかして対策しなよ!」って言われたことがあり、マジ殺してやろうかと思いました…(;´д`)

みゆ

ギックリはキツいですね😫
男は自分の痛みには敏感だけど、他人の痛みに鈍感ですよね。
うちの旦那は自分が体調悪いと不機嫌になって八つ当たりしてきて、全部私にやらせるのに、私が少し風邪引いたり、頭痛いとか言うとだから?って言われます。
はぁ💢って感じです。
そっちは少しおかしいと思うとすぐ薬飲めるけど、こっちは母乳あげてるから飲めないんじゃい💢
だから長引くんだよ💢
家事も育児も休めないんだよ💢
ふざけんな💢

ムカつく旦那さんですね。

はなちょびん

私も最近ギックリ腰なりましたー!!
ホント痛いですよね。
真っ直ぐたてないし、抱っこも数分で限界になるし、料理作る時も腰曲げて腕で体を支えながらで休み休みじゃなきゃできないし!!
私は木曜にギックリ腰なって、旦那に金曜休んでもらって金土日と家事育児してもらいました!笑
ギックリ腰になったことない人は痛みをわからないみたいなので、ましてや男は言わなきゃわからないですよ!!