※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かなと
妊娠・出産

8ヶ月の男の子がいますうちの子はマグマグのストローで麦茶飲めないんですけど 自然と飲めるようになりますかね?

8ヶ月の男の子がいます
うちの子はマグマグのストローで麦茶飲めないんですけど
自然と飲めるようになりますかね?

コメント

ばむ

紙パックで練習するとすぐ吸えるようになりますよ♡最初は軽く押してあげて、吸うと出る事を教えてあげてください(^^)

• かなと

かなと

方法まで教えてもらいありがとございます
    紙パックいいですね❤思いつきませんでした ハィやってみます

• 9月29日

うちの息子は10ヶ月くらいでうまく飲めるようになりましたよ\( ˆoˆ )/

• かなと

かなと

ありがとうございます
    他の7ヶ月お子さん マグで上手に飲んでる‼家はまだまだ…⤵心配になっちゃって

• 9月29日

退会ユーザー

私も全く同じでした!友達の子はそれぐらいで飲んでて、とても焦ってましたが飲めるようになりました❤️でも、未だに結構こぼしたりしますけどね、、💦

• 9月29日
そらそら

うちの子コップで飲めるようになったらマグマグが下手になっちゃいました😅
マグマグだとピューって出ちゃうんですよね(笑)

• かなと

かなと

コップで飲めるんですね👏 いいですね❤ でもマグでも飲んでくれるんですね
    ですね出ちゃいますねピュ~🌠

• 9月29日